
--年--月--日 --:--


東京の夜は

2008年10月02日 21:02


     沖縄 だった

2008100207

私の帰りのバスを考慮して
  東京駅周辺の店を選んでいただけた。 ありがてえこってす

2008100201

   ほとんど外食をする機会がない私。
        しかも「沖縄料理」とは!究極の選択ありがとう!!

「海ぶどう」に 2008100205

「島らっきょう」 2008100204

  「ペコちゃん焼き」に
2008100206
       (これは差し入れでいただきました。ありがとう!)

沖縄のポテトは く~るくる♪
2008100202
          「東京で沖縄貴族にしてあ~げる」 の巻


2008100203

こういう所に来る度に 自分がお酒が呑める体質だったらと 
  いつも ひとつ損をした気分になる。
    気持ちよく呑めたら さぞかしもっともっともっとーーーー    ・・・てね。

でも 本当に楽しく過ごさせていただきました。

  通常の生活では出会うことがない、いろんな世界を持った皆さんの話は
    本当ーーにっ 面白かった。もっともっともっともっと聞いていたかったです。

新宿と違って東京駅付近は 人はまばらでお店はほとんど開いていません。
2008100208

    「それはね、オフィス街だからだよ」
2008100209

  なにもかもが 「ほぉぉぉぉ」 と 思わせる東京を
                親切な皆様に見送られながら 後にしました。

皆様 本当にお世話になりました。 感謝感謝でいっぱいです。

        また 逢える日を胸に 眠りから覚めます!!






・・・・・・・・・ という 夢をみていたのかもしれないんだよ。うるる。
2008100211
           うるる 「ほぉぉぉぉぉ」      ※mizukiルームシューズ愛用中


あんな「牛」を夢で見るようじゃ重症だね
2008100210
        (東京駅前元郵便局前にいた「牛」  こりゃなんじゃーー??)

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. white lotus | URL | SjB7OvWM

    銀座で、沖縄でしたね…(笑)
    あ~本当、もっと、ゆっくりして行きたかった~~っっ!!
    残念…
    うるるんさん、また、ゆっくりと、遊びにいらして下さいね♪

  2. 尾黒 | URL | -

    また会おう!

    そして、変な牛でも探そう!

  3. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    めんそ~れ♪
    沖縄料理、いいですね。
    牛、私も偶然他のイベントの時、通りかかってみましたよ~
    モ~、サイコーですね。
    下戸なんだ。ちょっと意外。でも、私も下戸。
    (*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!

  4. けろけろ | URL | rfHhpxF2

    なぜテーブルの上にヨハンさんの生首が・・・。

  5. STP | URL | 8rlPlEsI

    体にコニーちゃんがたくさん描かれた変な牛・・・
    また今度探しましょう!
    そして今度は二人でまたがって写真撮りましょう!(笑)

  6. みんめい | URL | HR.l0YqA

    え~?レオン?さんてお酒ダメなんですか?
    なんだか意外でした・・・ (^^;
    一緒に飲んだら楽しそう♪と思っていたのになぁ

  7. mizki | URL | YbSF0LW2

    牛・・・すげっ
    東京 まだ見ぬ地でございます
    死ぬまでにいけるか??

    ルームシューズありがとうございます

  8. かおっちゃん | URL | -

    おつかれさまでした~
    すてきなブースでしたね
    私もライブでみていて行きたくなっちゃいましたよ
    ちょっと猫の首がリアルすぎてびっくりしました

  9. サトシ | URL | -

    拝見させていただきました!
    応援ポチッ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/406-e8303327
この記事へのトラックバック



