
--年--月--日 --:--


二度寝するがごとく・・・

2008年10月01日 22:28


  ああ 過去になってしまったんだね

   ちゃっかり いただいてきたポスター
20081001
     我が家のニャンコが2枚も採用されてるもの。貰っておかねば。。

2008100102
      でも 冷蔵庫に貼っちゃあ 安っぽくなるから 考えたほうがいいかもね・・・

猫の輪は スゴイ人でした。
2008100112

そういえば 2008100110  2008100107

2008100103  2008100104 他の方のブースを

じっくりと見ることが 2008100106 2008100105

2008100108  2008100109 できなかったことに

今更ながら後悔 2008100113 2008100115

写真だけは! と思い 各ブースを撮りまくってきたのさ♪

↓尾黒氏GETした?
2008100116 初めて顔を逢わせるのに 初めてではないような
 そんな出逢いがたくさんありました

 2008100114
  用意したチラシ120枚もあっという間になくなり、
     名刺を配るも それも間に合わず・・・

          本当に予想を上回る 入場者数でした
            (けろねずに関しては 開場25分で完売という記録が出ました)

ここでの出会いのおかげでしょう。
  前回の記事にたくさんのコメント。     本当にありがとう。
    ごめんね。レス下手で・・・ 
       ありがとうね  みんにゃ

  県民プールのごった返しに似た感覚のまま 打ち上げになだれ込むのでした。。。
   (↑わかりずらっっ!!)


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. white lotus | URL | SjB7OvWM

    お祭りが終わったばかりって、何か、実感が湧かないと言うか、
    今まで向けていたエネルギーの矛先が、無くなって、
    あれれ…みやいな感じとか、ありますよね…
    楽しいお祭りでした!ありがとうございました♪

  2. 尾黒 | URL | -

    おいらも、ほとんど見てない…。
    でも、和猫さんは買った!
    最後の最後に、片づけ中の所にお邪魔して、買った!
    それだけで満足さ~。

  3. チャラ | URL | NYz2t/.Q

    すごい!!

    こんなイベントがあるんですね☆
    仕事がなければいけるのに・・・・(泣)
    仕事のバカーーー!!

    久々のブログ更新しました☆
    今後ともよろしくお願いします。

  4. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    >県民プールのごった返しに似た感覚
    まさに、そんな感じの盛況ぶりでしたね。
    私、腰が引けて、殆ど買い物出来ませんでした。

    猫の輪ポスターにウチの子の写真入ってる!
    今、気付きました(苦笑)
    どんだけ、ボーッとしてるのか。。。

  5. STP | URL | 8rlPlEsI

    ほんと、大盛況でしたものね~!
    ただ遊びに行った私でもお買い物するのは大変だったので
    売り子の皆さんはそんな余裕が無かったのも頷けます^^;
    ともあれ、本当に楽しいイベントでした~♪

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    ひゃぁ~、凄く盛り上がってますね~!
    楽しそうでいいですな!
    こちらではこんなイベントが無いんですよ。
    凄く羨ましいです!

  7. Misuku | URL | xiSHYNTY

    猫の輪では 声をかけていただいて ありがとうございました。
    すっかり舞い上がってしまい 片言の日本語で失礼しました。
    改めて たくさんの人がいっぱいの 明るくて良いイベントでしたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/405-526851d9
この記事へのトラックバック



