スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あれは・・・

2008年09月30日 22:54


      あれは・・・・  夢だったのかもしれない

2008093002

       高速バスで眠れず過ごした数時間・・・

2008093001

         朝の5時半だというのに 人がぞろぞろいた

            眠らない街 新宿
2008093005

      平日には ウキウキウォッチングしているはずの アルタ前
2008093006

ウロウロしていたら バスターミナルへ入りそうになり
      警備員のおっちゃんに怒られたこと・・・

             今となってはウソのようだ・・・・

2008093003

    私はちゃんと やるべきことを やってきたんだろうか・・・・・

ブースをセッティングした以降のことが あまり定かではにゃい。。。。

2008093007

       。。。。。つまり テンパってた
               (それか 蘭たんの胞子にやられたか・・・)

2008093004

   行ったからには記録を残しておこう。

                   楽しかったのは 確かにゃんだ!

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


          
スポンサーサイト


コメント

  1. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    ミリタリーなかっこいいお姉さんは、
    テキパキ仕事していましたとさ。
    商品説明も、詳しく優しく押し付けがましくなく。
    在庫管理も徹底してたし。
    あれで、テンパってたんですか?
    じゃあ、普段はもっと凄いのね。
    記念に一緒に写真撮れば良かったにゃあ。

  2. きょん | URL | -

    お疲れ様でした!
    うるるんさんに会えて本当に嬉しかった!!
    それとさよならを言えずに帰ってしまいごめんなさい!!

  3. みゅう | URL | -

     おじゃまします!
     先日はお疲れさまでした!
     ホント、さくさく颯爽と働いてましたってば!
     カッコよかったです(ノ≧∇≦)ノ!
     あんまりお役に立てなかったけど、ご一緒できて嬉しかったです♪
     ありがとうございましたm(_ _)m!!

     あ!売り子一同で写真撮るの忘れたよ(T▽T)ウウウ
     

  4. STP | URL | 8rlPlEsI

    先日はお疲れ様でした!
    テンパっていただなんてとんでもない。
    噂通りミリタリーのよく似合うカッコイイお姉さんは
    お仕事もテキパキ・サクサクとこなしているように見えましたよ~♪

    短い時間ではありましたが
    お会いしてお話が出来て本当に嬉しかったです(≧▽≦)
    ぜひまたお会いしましょうね!

  5. white lotus | URL | SjB7OvWM

    日曜日は、寝不足の上に、お仕事されて、お疲れさまでした~~!!
    お会い出来て、うれしかったです!!
    また、是非、お会いしたいです!!

    それにしても、4にゃん、みなさん、スレンダーで美形な猫さん達ですね~
    もう、うちのも見習って欲しい…
    これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

  6. あこ | URL | -

    おお、なつかしの新宿の風景ww
    高速バスで行かれたんですね。

    お土産話楽しみにしてましたよー♪
    大盛況だった様ですね(*゚ー゚*)
    私も行きたかったな。。
    (当日朝まで旦那を口説いてたんだけどね。。)
    いつかお会いできたらいいな♪

    イベントお疲れ様でした(*`ー´)

  7. ミュンコ | URL | zVpgn9mk

    お隣の「ミュンコキャット」のミュンコです。
    本当にお疲れ様でした。
    高速バスって、全然眠れませんよね。
    すぐにお仕事、本当に大変だったと思います。
    私は、なかなか疲れが撮れなくて、ずっと家に
    こもっていました。
    ろしよん工房さんの猫卓、私のブログで
    紹介しておきましよ~。
    もし、良かったら、見に来てね。

    本当に、4ニャンは、みんなスリムでうちの猫と
    違って、カッコいいですね~。

    では、また機会があったら、お会いしましょうね。


  8. ミフィママ | URL | -

    お疲れ様でした! お会いすることができて、とっても嬉しかったです♪ ミッフィーの、にゃん卓使用写真も展示していただいて嬉しかった~(*^_^*) うるるんさんは、想像どおりカッコイイ素敵な方でした♪ これからもよろしくお願いします。

  9. 尾黒 | URL | -

    夢かも知れない…。
    僕も、働いた記憶がない…。

    実際働いてないからだけどね。ぷぷぷ。

    お疲れさんでした。
    レオン?さんとは3度目ましてだったけど、4度目がある予感がしてます。
    また会いましょう!

  10. もも親子のまま | URL | -

    お疲れ様でした~
    お会いできて嬉しかったです♪
    かっこよくて素敵な人でした~
    あ、それにちょっと面白い?(笑)
    売り子3人娘の写真見て、にやにや。

  11. おでぶにゃんこ | URL | -

    お疲れ様でした~
    ライブカメラで会場の様子見てました。
    レオンさん?さん、タカサキ会長の販売ブースは?と捜しましたが見えませんでした。残念!!
    きっとたくさんの猫卓仲間が増えた事でしょうね。

  12. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    楽しそうに飾り付けられてますね。
    盛り上がりましたか?
    大変だったでしょうけど、いい思い出になったのでは?
    とりあえずお疲れ様でした!

  13. rantan-nya | URL | -

    お疲れさまでした! そして、ありがとうございました!
    あら? わたくし・・胞子を飛ばしすぎましたかしら^^;

    そうそう、うちにはロシアンのような~ 似せロシアンがおります=^-^=

  14. テト母 | URL | neBNRwLk

    お疲れ様でした。
    私も楽しくいろいろ作れました。
    また何かの機会がありましたら、
    ご一緒したいと思います。
    また。よろしくね。

  15. まめ | URL | 3dKGXJDE

    いいなー、いいなー、楽しかったんだろうなー。
    お疲れ様でした!
    いつか関西で何か催されたら会えるかしら~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/404-2b5031a5
この記事へのトラックバック



