スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋ねぇ~

2008年09月09日 22:43

  物思う さらら

2008090902
           ・・・・・にゃにかしら

2008090904
            にゃんとなく感じるわ・・・

2008090905

                この香り・・・・・

2008090903

                     「」にゃ・・・・


     はい。

2008090901

              栗ごはん 炊きました♪


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    いいなぁ~、栗ご飯!!
    これぞ秋って感じですね!
    初物でしょ?
    香りは良かったですか?
    あ~羨ましい!!
    嫁に頼んで作って貰おう!!

  2. mizki | URL | -

    うまそ・・・

  3. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    わお~!わお~!!
    栗ご飯♪♪
    夫婦2人だとなかなか作らないんですよね~(^^;
    量が多くなっちゃって
    ご飯をオカズにご飯になっちゃうんだもんっ(爆)

  4. あこ | URL | -

    うわぁーーーーー!!!
    栗ごはん、美味しそうぅぅぅ(*`ー´)
    栗剥くのが大変なんだよね~!!!

    秋は美味しいものがたくさんあるから困っちゃうなぁ。
    そそ、シッコの件、ありがとうニャ(*゚ー゚*)

  5. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    栗ご飯おいしそう!
    いいにゃあ。

  6. おでぶにゃんこ | URL | -

    おいしそう~
    私は大好きなんですが主人や子供達が嫌いで炊けません(泣)
    あ~食べたくなっちゃった。

  7. レオン? | URL | -

    やらいちょうさんへ
    にょほほほほほ♪おいしかったですぅぅ
    是非奥様に作ってもらって秋を堪能してくださいましぃ♪

    mizkiさんへ
    んふふ・・・まかった♪

    ☆華☆。さんへ
    あ!それわかる!!
    やっぱ出来立てがおいしいから食べきりたいんですよね~
    我が家も残りそうになったのを息子が見て、
    「弁当には入れてくれるな」と先手打たれたもんで
    時間置いて食べきりましたよぉぉ(げふっ)

    あこさんへ
    ぶーさん回復にむかってる!よかった!!!
    びっくりしたね~
    病気はしょうがないことなんだけど、
    つい自分を責めちゃうよね。
    あこさん 自分責めちゃダメだよぉぉぉ

    ミモザさんへ
    栗って当たり外れありますよね。
    今回のは「当たり」でした♪

    おでぶにゃんこさんへ
    おおお それはおかわいそぉ~
    自分のご褒美に食べましょう!
    たまには自分の為に作ってほしいもんですよね~

  8. 尾黒 | URL | -

    ぐぅぅぅぅぅぅ。
    この時間に、見るんじゃなかった…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/396-aa232a42
この記事へのトラックバック



