
--年--月--日 --:--


親子

2008年09月06日 23:44

  戸を開けた時に侵入した虫

                       ヨハン「 あ 虫さん♪ 」
2008090601
  うるる「 ほんとだ! 」

体型も性格も全く違う父と息子がたまにビックリするほど一緒な顔をする時がある

         似てないようで似てて「は!」っとする。


                      シオン「 あらまあ 大きいわねぇ 」
2008090602
   さらら「 こっちに飛んできたらどうしよう… 」


そりゃそうよね。血が繋がった親子だもの。。。

              シオン「 ああ!じれったい!捕るか殺すか食べるか早くしてよ!」
2008090603
  さらら「 ・・・・どれもヤダ… 」

          似てるようで似てなくて 「 はぁ… 」 と 思う時もある。


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. あこ | URL | -

    ふふ。血は水より濃いって言いますモンね。
    みんな虫さん見てお髭がムックシww
    戦闘体制万全ですねw
    血は争えないな~!!

    そそ、ちょっとお聞きしたい事があるんだけど、レオンさん家は4にゃん皆phコントロールのカリカリ食べてるんだよね。
    みんなオシッコ一日何回位する??
    ♂猫ちゃん達はシッコの回数少ない時とかある??
    出来たら教えてくださいな(〃_ _)

  2. かおっちゃん | URL | -

    親子ってシンクロしますよね
    その瞬間を見れるのが一番すきです
    まるで毎日がオリンピックなんちゃって

  3. きょん | URL | -

    やっぱり親子ですね(≧∇≦)
    シオンさんのあくび好きです!

  4. べん | URL | -

    本当ですね~!!
    うるるさんもヨハンさんもそっくりで見分けがつきません!!
    まだ、どの子がどの子か・・・・勉強中です・・・。笑

  5. クリちゃん | URL | -

    美形親子ですよね~
    はぁ~、うりゃやましいわぁ~♪

  6. 尾黒 | URL | -

    それは人間も同じかもね。
    うむうむ。

  7. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    「ビックリするほど一緒な顔」
    確かにそっくりですww
    ウチのみどりとあかねもたまに凄く似た顔をすることがあります。
    ご飯を待っている前とか、猫草をみたときとか。
    やはり本能が刺激されたときにそうなるんでしょうかね?

  8. レオン? | URL | -

    あこさんへ
    1日に何回・・・ 全く把握してまへん!
    我が家はトイレは二つあります。
    朝と仕事帰ってからと掃除するんですが、
    どれが誰のかわかりかせんんん
    たまにやってる最中に耳をすませ、勢いがあるかないかで判断してます。
    おかげさまで、下痢とかもしない子たちなので本当に助かってます。
    ヨハンが8or9ヶ月頃 トイレでながーーーーいこと頑張っても「チョロ」っとしか出ないので急いで病院へ行き 尿血栓の診断をもらいました。
    幸い食療法で治る成分だったので、それ以降phコントロールはかかせません。
    正常猫にも害がない ということで
    みんな揃って食べてます。
    ・・・・ぶーさん どうかした?? なんか怪しいの??
    あとでブログ覗きにいくね!

    かおっちゃんさんへ
    なるほど!毎日がオリンピック!!
    今におちびさんとまちゃにゃんこさんのシンクロが見れますよ!
    楽しみぃぃ♪

    きょんさんへ
    へへ♪ありがとうございます!
    ただ あくびしてるだけなのに こんなセリフ当てられてるシオン姐さん。。。。
    ごめんね♪  と 言っておく。

    べんさんへ
    わかんないよね~ わかんないよぉ~
    毛艶や大きさは実際見るとわかるんですよ。
    写真だとわからないの当然です!
    目の前にしながら よく ヨハンとさららを間違えます。

    クリちゃんさんへ
    あららららら ちーちゃんもいっちゃんも美形よぉぉぉ♪
    私もヒゲ食べちゃいたいくらい!!

    尾黒さんへ
    踊っとこ 踊っとこ
    はぁ~ スットコドッコイ スットコドッコイ♪
    (私の中では子孫繁栄音頭になった)

    やらいちょうさんへ
    種類が同じだとやっぱり似ますよね!
    とおおおい とおおおおおい ところで血は繋がっているのですから!
    うちの子たちとみどりちゃんあかねちゃんを並べてシーバをチラつかせてみたいもんです。

  9. サトシ | URL | -

    ちょくちょく拝見させていただいてます。
    応援ポチッ!!!

  10. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    ね~ね~、あらま、嫌だと思う所に限って親と似てません?
    私はそう。しかも年々似てる度が増してるし(^^ゞ
    シオンちゃんとさららちゃんは美猫親子ですね。

  11. レオン? | URL | -

    サトシさん どうもです。
    サトシさんもがんばってくらさいね!

    ミモザさんへ
    そぉそぉそぉそぉ!
    似たくないと思ってるところが似てくる悲しさ!
    およよよよ ありがとうございます!
    シオン姐さんミモザさんが褒めてくれたよぉぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/395-25d1cb0a
この記事へのトラックバック



