スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご連絡申し上げます

2008年09月02日 21:52

takasaki

 と 猫の輪準備を進める中、

     猫卓を購入していただけた皆様に画像提供のお願いメールをしてました。

 そこは ほれ、  ぬけさく猫卓職人のすることですから、
  メールし損ねてた方がでてきまして、
   本当に皆様にメールできているのか 怪しくなってまいりまして・・・

 「猫卓持ってるけど 画像くれくれメールがきてない」 と 思われた方
   どうぞ お叱りメールくださいませ。
     提供するしないは別として・・・

2008090202

    そんな中 携帯のバッテリーがイカれた。

     サイトを覗くとは切れ、
 
       メールを送信しようとすれば力尽き切れ、、、、

         とうとう受信すると 電源が切れるようになってしまった。

           バッテリー取り寄せお願いしたんだけど・・・

2008090201

  「届きましたら連絡差し上げますね♪」 と 店員さん。

     きっと 届きました電話も切れてしまうと思うよ。店員さん。

       このままじゃあ 大都会東京で頼りの尾黒氏と連絡もつけられず
          会場に辿りつけにゃあよぉぉぉぉぉ
 
  は~やく 来い来い バッテリー♪
    着信履歴チェックしながら待ってるわ~~♪

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    早くバッテリー届きますように。
    そう言えば、私のも、注文しないとダメな機種かも?

  2. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    着々・・・着々ですねぇぇ!!

    携帯♪私の携帯はニクスに咬まれて
    ボコボコさっっ♪♪

  3. 尾黒 | URL | -

    当日までバッテリーが届かなかったら…。
    のろしだ!
    のろしを上げるのだ!!

  4. おでぶにゃんこ | URL | -

    携帯は今や必需品、ないと困りますよね。
    早くバッテリー届きますように!!

    ↑でものろしもいいかも(笑)

  5. かおっちゃん | URL | -

    バッテリー変えないといけないというのは結構重症ですね
    はやくバッテリーが来るように
    店員さんのボケっぷりが笑えましたよ~

  6. レオン? | URL | -

    のっのろしの練習をしなければ!!

  7. 猫ビギ | URL | rDYI5dHo

    すみません、この日記、いま気づきました。
    そして、メール来てなかったようです…
    写真使ってくれてありがとー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/393-d0a7f8de
この記事へのトラックバック



