
--年--月--日 --:--


そろそろ

2008年08月27日 20:50

 そういえば・・・  あにゃた最近

2008082801


     回ってないでしょ。

                     扇風機さん。

2008082802

  すっかり涼しくなったものね。
                      あにゃたはそろそろ分解時かしら・・・

2008082804

  もう一つの あにゃたは 一階で もうしばらく頑張るらしいよ。

2008082803


 もう 秋の にほい がします。

      熱帯夜だった あの頃が 嘘のよう。

       寝室にある 扇風機は 来年また 頑張ってもらいましょう。

1階にある扇風機は 風呂上りには まだ欠かせないので
                   
               もうちょっと 働いてもらいます。

                    来週には9月か・・・・  早いもんだねぇ


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. ミモザ | URL | WGv/JGO2

    そうですね。もう、夏は去ってしまったような今年ですね。
    来週から9月。。。今年は早い!

  2. おぐろ | URL | -

    9月入ると暑いという噂が…。

    しかーし!
    リンダが「噂を信じちゃいけない」って言ってたよ。

  3. レオン? | URL | -

    ミモザさん 確かに今年は早い気が・・・
    なんなんでしょうね~ いやあねぇ~

    おぐろろ殿 こまっちゃっいますね。
    もう あの暑さは やだよ~ 

  4. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    あ~!
    この扇風機ウチと全く同じです!
    扇風機の片付け時って難しいですよね?
    ウチは9月いっぱいは出してます。
    まだまだ暑い日は続きそうです。

  5. レオン? | URL | -

    おお!やらいちょうさん宅もこの扇風機を!
    そうですね~ 片付けるにはまだ早いかも ですね~
    もう少し様子をみるとしましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/390-4ddae144
この記事へのトラックバック



