
--年--月--日 --:--


ソファー

2006年11月24日 22:59

我が家に ソファー がやってきた
2006112401

新参物に興味津々 まあ まとわりつく まとわりつく

窓に映る景色も今までとは違う… 「ニャンだ ニャンだ」の大騒ぎ
2006112402


とりあえず 布っきれをかけておく・・・
2006112403

外の景色もニャンだか違うぞ!!2006112404

ああ やっぱり爪研ぐんだ… 予想はしてたけどさ…2006112405


「ソファーさん いらっしゃ~い」
を記念して うるるの歓迎の舞 どーぞー



さあ 少しでも長持ちさせる為、何か厚手のカバーを考えねば…
あの本来の鮮やかな黄色を拝むことはもうできまい


ランキング参加してまつ ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. hana | URL | jEdBk3EI

    元々のソファの色ってそんな
    綺麗な黄色だったんだ~v-354いつの間にか忘れそうですね・・

  2. まち | URL | Ip4t9oho

    ソファーの色とニャンズの色がピッタリなのにね★
    もう拝めませんか?無理か。

  3. ゆっきはっち | URL | -

    うちのね、売り物のソファー見ると「あ、こんなだよね」って思います、だってうちの爪あと(海梨!!)すごいもの~~~。
    もうね、こういうのは大きい爪とぎ買ったと思わなきゃだめみたい…゜゜(´O`)°゜

  4. レオン? | URL | -

    hanaさんへ>
    そーいえば そーだったよねえ~
    ええ もう忘れました。

    まちさんへ>
    そういえば 拝める時もあったぞ…
    カバーめくりあがってたら見えることあるし~でも慌てて隠すし~このソファーのデザイン考えた人ごめんなひゃい

    ゆっきはっちさんへ>
    でっでけー爪研ぎだ。。。
    悟りを開いてますね…ニャンコを飼うときは そこらへんの心の大きさをもたなくちゃダメですね・・・というか、もたざるを得ない…

  5. ソファー | URL | hmM55HMY

    カウチソファー

    こんばんわ~。
    ソファーって買うの難しいですよね・・・。私もすごく悩んでて実際に目で見てたら
    いつまでたっても決まらないので、インターネットショップで説明文とか読みながら
    買おうって思って探してたんです。そのとき見つめたサイト。

    種類が多かったのが決め手かもです・・・。安いですし!
    何を買うか迷ってたら、ここを覗いてみるといいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/39-42808f7b
この記事へのトラックバック



