
--年--月--日 --:--


整理整頓

2008年08月24日 00:07

 カメラの画素数が倍になった ちゅうことは

2008082301

画像も大きくなったということで、
 せっせとCDに焼いていかにゃあPCくんが重くなるぞい!
  ・・・と 思い立ち 保存してなかった画像を焼く作業をしました。

2008082302

気が付けば 去年の11月からほったらかし状態。
 おかげで整理するきっかけができ よかったっす。

2008082303

 動画なんて へらへら っと撮ってると100MG越しちゃうからべっくらする。

     まだまだ使いが足りんようです。

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. 尾黒 | URL | -

    そーなんですよね。
    おかげでウチのPCは重いです…。

  2. ミモザ | URL | TY.N/4k.

    ウチはDドライブに保存してるので、写真は大丈夫なんですが。
    でも、動画は容量多いので、重くなりますよね。

    来週、嵐が24時間テレビなので、
    DVDレコーダーの方、そろそろやらないと。

  3. レオン? | URL | -

    尾黒さんへ
    私の画像だけのせいではないんですが、
    な~んか重くってねぇ~
    息子たちが落としたゲームのプログラムやらなんやらかんやらと・・・
    勝手に消しちゃろか と 思うくらいさ

    ミモザさんへ
    おお!来週ですね!
    もう時間がありませんよ!準備万端にしておかなくては!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/387-f9e6766f
この記事へのトラックバック



