スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


それぞれ

2008年08月19日 00:01

  みんにゃ それぞれ 自分の場所を確保

2008081805
                     カンガルーうるる

   個々に寛いでいるんだが・・・

2008081804
       まったりさらら嬢 (おおお こんな暗くてもこれだけ写るとは・・・感激!)

     
           なんとなく密集

2008081801
                ヨハン王子↑

   おや シオン姐さんがいないねぇ

2008081803
                        ヨハン「そお?」

2008081802
         
            用を足していました。

       これも いわゆる 集合写真??

         やや 新しいカメラで初の集合写真が撮れたよ わっはっはっは



↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ミモザ | URL | TY.N/4k.

    暗くてもくっきりは素晴らしいですね。
    初集合写真、おめでとうございます!

  2. みさき | URL | -

    はい、立派な集合写真です(^-^)

    「用を足していました。」

    シオン姐さんには、ちょっとお気の毒だったかな(笑)

  3. 尾黒 | URL | -

    シオン姐さんからのクレームが心配です。

  4. ちょんまげ | URL | RefIYwr.

    集合してる♪ さすがヨハン父さん、一番いい場所で
    写ってるね~☆

    新しいカメラ、いい感じだね。私もコンデジに戻そうかな、、、

  5. かおっちゃん | URL | -

    新しいカメラいいかんじですね
    ヨハン王子が素敵にいい感じにとれてます
    それにしてもよく全員あつまったな~

  6. おでぶにゃんこ | URL | -

    LUMIX初の集合写真、おめでとうございます。

    カンガルーうるるちゃんが可愛いですね~
    ヨハンパパも美男子に撮れてますよ。 

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    新型の威力発揮ですね!
    暗いところもバッチリ撮れる!
    技術の進歩は目覚ましいですね。
    みんな仲良く集合写真!
    これもある意味新型効果?

  8. とらっきー | URL | 62/4nzbo

    このナカでイチバンくつろいでるのは
    シオンさんだったりして!?w

  9. レオン? | URL | -

    v-212ミモザさんへ
    ありがとうございます!
    記念すべき1枚になりました♪

    v-212みさきさんへ
    てへへ♪ありがとうございますっっ
    シオン姐さんにはナイショ♪

    v-212尾黒さんへ
    どうぞ 姐さんには ご内密に・・・

    v-212ちょんまげさんへ
    およよ たまにはいいかもしれませんねっっ
    っつーか 私は持ってないのでわからないのですが、
    やっぱり一眼レフはいいんでしょうね~
    う~む

    v-212かおっちゃんさんへ
    気が付けば わらわら と集合してます。
    むっちゃんたちもそうでは??

    v-212おでぶにゃんこさんへ
    ありがとうございます!
    ええ みんな元がいいもんですから♪(親バカ炸裂☆)

    v-212やらいちょうさんへ
    予想以上の鮮明さに大満足です!
    みんなもそれなりに意識してるのかしら~???

    v-212とらっきーさんへ
    爆笑ーーーー!!!!
    その通りでございます!イエのひと殿!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/384-5cc2811b
この記事へのトラックバック



