スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きゃっとたわ~

2008年08月17日 22:30

 こんにちわ。

   これからがんばって6×4=4の画像を撮っていきますので どぞよろしく。
2008081701
               ※撮影:FinePix くん

どこぞの親バカが購入したのと一緒だ!
  と思った 猫集の方!         気のせいです。

  FinePix くんのバッテリーを取り寄せるのもよかったのですが、(はい迷いました)
去年の猫文の写真展示のことがあったので 画素数の大きいのを欲したのです。
FinePix くんではハガキ大までしか大きく印刷できないんですよね)

800万画素以上・手ぶれ防止機能・値段モロモロで絞り込んだら・・・
あらま どこかの日記で見たことがあるカメラね~♪  ってなことになりました。


はてさて 慣れる為にも撮りましょう。

2008081702

先日の大掃除で一番やりたかったこと

2008081704


それはキャットタワーの移動。

2008081706

運動会が始まると キャットタワーが大きく揺れ、紐で固定してあったので倒れはしなかったが
ガラス窓に「ドカーーン!!」とあたり 割れやしないかとひやひやものでした。

ガラス戸とタワーの間にゲージとキャリーを置き、反対側をソファーで挿み込む。
それでも不安なのでヒモで固定したら・・・

2008081707


・・・なんか エライことになってないか??
                 美観云々もうどーでもよくなってしまっている。
                      (タワー自体もうボロボロだし…)
                    
2008081705


           ま、
                その紐も遊び道具になっているようだし・・・

2008081703

                      とりあえず いいっかぁ~♪ ということで♪

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    デジカメは日進月歩ですからね。
    新しいほど間違いなく高性能ですから、
    買い換えられて正解でしょう。
    ちなみに自分はひとつ前の型を持ってますww
    キャットタワー、いい味出してますね~。
    サスケみたいww
    でもこっちの方は新型よりも今のままが
    猫さんたちにとっては嬉しいかも?

  2. ミモザ | URL | TY.N/4k.

    おお、あの方と一緒ですね。
    凄く綺麗な画像ですね。
    キャットタワーの移動お疲れ様でした。
    紐も遊び道具、にゃるほろ。

  3. クリちゃん | URL | -

    キャットタワーを購入して1年で倒壊・・・ポッキリと
    折れて死にました(合掌)
    そろそろ新しいのを買ってあげないと登れなくなるかも。
    しっかり固定しなきゃですよね。
    私も初代のデジカメはFinePixでしたが、洗濯しちゃったの~(^^;

  4. 尾黒 | URL | -

    ウチは、同じタワーが数年前に倒壊。
    壁を抉りましたさ。
    そして、壊れたタワーは、パーツとして活躍中。
    下半分は物置きになり、ホールの部分は、そのままお家になってますよ。
    ほほほほほ。

  5. かおっちゃん | URL | -

    ちゃんと爪とぎに使われてる~
    いいですね いまじゃうちは物置になってます
    その代り箪笥にとびのりとびのり・・・
    タワー使って遊んでほしいものです

  6. mizki | URL | -

    うちもそのデジカメですわ~
    いろいろ調べて絞り込んだらこれになった・・・

    我が家の天井は突っ張り棒ができない天井なので
    背の高いキャットタワー あこがれです!

  7. レオン? | URL | -

    v-494やらいちょうさんへ
    やはし新しいカメラには今までになかった昨日もいっぱい・・・
    使いこなせるかにゃ~~
    おお!サスケ!!
    いいですねぇ~ かっこいい例えです!
    こんなのもいいかな と思えてきましたぞ♪

    v-494ミモザさんへ
    はい。 あの方とv-283
    画素数が大きいとやはりきれいですよね!
    買ってよかったと思います♪
    遊び道具になった紐・・・いつ食いちぎられるやら・・・

    v-494クリちゃんさんへ
    !!!!にゃんと洗濯を!!!
    いや しかし 私は息子のあれ…何て言うやつなんでしょう…
    昔で言えばウォークマンのようにポッケに入れて音楽を聴くやつ・・・
    あのちっちゃいのを2度洗濯しましたので
    やってしまう気持ち よぉぉぉぉくわかります

    v-494尾黒さんへ
    転んでも崩壊してもタダでは起きぬ~~
    充分に役割を果たしてらっしゃる
    我が家も本気でダメになったら そう利用いたしましょうぞ

    v-494かおっちゃんさんへ
    キャットタワー 結構危険だったりしますので、
    それはそれで活用されててよろしいかと・・・(およよ?)
    こうやってお話を聞くと みなさん倒れたり崩壊したりしてますもんね。
    我が家も最初、バッタリ倒れてシオンがケガをしたので
    ここまでくくりつけているのです。
    かおっちゃんさん家は 今はオチビちゃんもいるのでしばらく物置としてがんばってもらいましょう!

    v-494mizkiさんへ
    おおおお!!ここにもLUMIX仲間が~♪
    皆さん結構持ってらっしゃいますね~♪
    mizkiさん家は天井が高いんでしょうか??
    キャットタワーは別になかったらなかったでいいんですが・・・
    やはり憧れてしまいますよね♪
    ええ。憧れて買っちまったんですよ くすくすくす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/383-6123cbf7
この記事へのトラックバック



