
--年--月--日 --:--


newデジカメ♪

2008年08月16日 21:36

 最初に撮ったのは

     今までありがとう ということで・・・

2008081401
たくさんたくさんたくさんたーーくさん 記録してくれてご苦労様でした。


  次に撮ったのは・・・

2008081602

  濡れネズミ軍団

2008081603

   まだまだ使い方がわからない

2008081604

     たくさん撮って 慣れていきましょう。

2008081605


        ちなみに さらら は洗うことができませんでした。

           この世の終わりと言わんばかりに暴れまくるさららに負けました。

                トラウマになっても困るので ザブザブと洗うのは諦めた。

                    濡れタオルでゴシゴシ~♪

                         っつーことで本日の洗濯終了~~♪

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. ミモザ | URL | TY.N/4k.

    見事な軍団ですね

    やっぱり、オニューは違いますね~
    超リアル。特に濡れた毛の感じ。
    いっぱい撮って、いっぱい見せてくださいませ。
    ウチのこも最近は濡れタオルです。

  2. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    新型カメラですね!
    旧型お疲れ様でした!
    うちもファインピックスを昔使っていましたよ。
    使いやすいカメラだったなぁ~。
    で、いきなりのシャンプー大会!
    さららちゃんは難を逃れたんですねww

  3. あこ | URL | -

    今までの写真、コンデジで撮ってたんだ~!!
    凄く画質が良かったから一眼レフかと思ってた。

    新しいデジカメもとっても×2クリアだね♪
    濡れネズミ、かわいい~!!
    すっきりちゃんだね♪
    さららちゃんは家のと一緒だ。。。
    家のも死にそうなほど暴れるから、シャンプーは諦めたww

  4. レオン? | URL | -

    ミモザさんへ
    画素数が倍ありますからねぇ~
    不安なのは家のきちゃなさがバレてしまうことですね~
    その前に使いこなさねばばばばばば

    やらいちょうさんへ
    おお!やらいちょうさんもファインピックスを!
    当時何が決めてでこれを買ったか覚えてないんですが、
    本当にお世話になりましたです。

    はい。さららの入浴はもうダメでしょう。。。
    タオルでゴシゴシはそんなに抵抗なくさせてくれました♪

    あこさんへ
    一眼レフ!とんでもねぇ~!!
    カメラぜんっっぜんっ 詳しくないしっっ
    今買ったヤツもコンデジだしっっ

    ふふふふふふ・・・
    ぶーさんもダメなのね♪仲間仲間♪

  5. 尾黒 | URL | -

    ドリアン…。
    センマイにも見える…。

  6. レオン? | URL | -

    尾黒氏!それを言っちゃあ・・・

    ・・・ほら
    もうドリアンにしか見えなくなったじゃにゃいか!!
    エイドリアーーン(←意味なし。言ってみたかっただけ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/382-1fa9eb10
この記事へのトラックバック



