
--年--月--日 --:--


ぷりんたー

2008年08月10日 19:56

   まだ書面での案内書がきてないので

       イマイチ実感が沸かないのですが、

   9月28日に開催される「猫の輪EXPO2008」に 猫卓 出店します。

 そして、
  やさしくて綺麗な絵を描く テト母さんの ポスカやカードetc、
    どうやってこんなの作れるの!?? と今だに驚く けろけろさんの「けろねず」
   尾黒氏の 里親ゲッター タカサキカードなどなどを

    を 一緒に販売いたします。

 売り子ヘルパーに尾黒氏が参戦してくださる!! ああ ありがたい!!
っつーか、私が泣きついたようなものなんですが・・・
尾黒氏が協力してくれる と言ってくれたので 今回の出店を決意できたのです!
ありがとう。本当にありがとう!!
だって 田舎もんには都内はこえええんだもんっっ!!

っつーことで(コホン)
当日店頭販売はしませんが、注文・予約を承ります。

 その為の宣伝用紙を印刷する為、知り合いからプリンターを借りてきた。

2008081001
           侵入者にドキドキの うるる と さらら

我が家のプリンターは 厚めの紙だと 送れないので

2008081002
          なにやら不審な音を出す物体におののく

知人に借りたプリンターは「Canon」

2008081003
        さらら は猫一倍恐がりなくせに

Canon・・・すごいよ!!

2008081004
         好奇心も 猫一倍や二倍 あるようで・・・

早い!きれい!!静か!!!!

2008081005
        Canonくんを見張り続ける さらら

Canonn欲しくなってきたぞ・・・
今 家にあるプリンターは息子のものなんだが・・・

2008081006
        音が鳴る度 ビクつくものの・・・

息子よ・・・ 次に家に戻ってきた時、「brother」から「Canon」に変わってたら・・・

2008081007
          ずーーーーーーーーっと 監視する さらら でした♪

   ・・・・・・・・ごめんね   くす♪


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    へぇ~! それは凄いですね!!
    猫の輪EXPO2008、かなり大きな催しなんですね。
    これで猫卓の評判がさらに拡がることを願っています。
    行ってみたいなぁ~。
    この時期に何か仕事を作って東京に出張できないかなぁ・・・。

  2. 尾黒 | URL | -

    ふっふっふっふっふ。
    忘れちゃいけないぜ。
    おいらも田舎者なのさ~。
    でも、なんとかなる…と思う!
    準備大変だけどさ、頑張ってね。

  3. ミモザ | URL | TY.N/4k.

    猫の輪EXPO凄く盛り上がってますね。
    凄いですね~
    レオン?さんと尾黒さんが売り子!
    行きた~い!

  4. レオン? | URL | -

    やらいちょうさんへ
    !!!!!
    ぜっっ是非!いらしてください!!!
    作るのです!仕事を作って出張するのです!!

    尾黒さんへ
    充分都会人ですってばよ!
    すんずくからオラをすびなびくまで 引っ張ってってくんろぉぉぉ

    ミモザさんへ
    きてきてきてーーー!!!
    またお会いしたいですぅぅ♪
    今度も嵐のピンクTシャツで・・・(爆)

  5. みんめい | URL | HR.l0YqA

    プリンターを見張り続けるさららちゃん、
    めちゃめちゃかわいい~ (^^)

    猫の輪EXPOに出店されるんですね!
    じゃぁこっそり覗きに行ってみようかな・・・・

  6. かおっちゃん | URL | -

    おお~ちゃくちゃくと準備ができてるんですね
    猫たちに見守られながらがんばってください

  7. レオン? | URL | -

    みんめいさんへ
    ええ!!??
    まっ・・・まさか!!???
    もし来ていただけたら ぜーーーーったい声かけてくださいよ!!
    ぜったい ぜったいいいいい!!!

    かおっちゃんさんへ
    見守られてますぅぅぅ
    不審がられてますぅぅぅぅぅ
    ありがとうございます!
    みなさんにご迷惑をかけないよう、成功させたいと思います!

  8. まめ | URL | 3dKGXJDE

    な、何か良くわかってないけど猫卓の輪が
    更に広がるように頑張ってくるんですな!
    うちもCanonの複合機愛用中。
    その前はエプソンだったけど今のの方がいいわー♪
    私はお腹がよわーいので遠出は出来ないけど
    関西から大成功を祈ってるよ( ̄▽ ̄)b。

  9. レオン? | URL | -

    まめさんへ
    へい!がんばってくるんでやんす!
    Canonええでんな~
    ずーーーっと借りっぱしよかしら・・・(おいおい)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/380-1fd994bc
この記事へのトラックバック



