
--年--月--日 --:--


くれくれヨハン

2008年07月31日 19:47

 え~ みなさま お元気でしょうか

           わたくし かなりヘバってます。

仕事が終わり 家に帰ると とりあえず寝っころがる のが最近の習慣であります。

「家についた~ うへ~ 幸せ~♪」
   と 寛いでいると ニャンズがわらわらと ご飯の催促にやってきます。

シオン姐さんは 寝っ転がる体の上を踏むは 顔を舐めるやら・・・

  ヨハンの催促の仕方は ヒジョウに じみぃぃぃぃぃぃぃ です。

  その様子がこちら↓


 延々と・・・ 延々と  こうやって意思表示するヨハンです。

             面と向かっては言えない子みたい。。。。。

朝ごはんも シオン姐さんの瞼噛みと
    ヨハンのじみぃぃなこの攻撃で起きざるを得ない 飼い主でございます。

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

   ※ レスさぼりまくりで ごめんなさいです。


コメント

  1. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    にゃははっ!
    ヨハンさん可愛い!!
    こんな催促ならいつでもやって欲しいなぁ~。
    でも可愛いからすぐご飯をあげるかも?

  2. ネコ | URL | -

    こちらにもお邪魔してみました。
    ヨハンさん。。。
    じみーー。というか控え目すぎ。。。
    そんなヨハンさんをツンツンしてみたいです。

  3. かおっちゃん | URL | -

    なんていじらしいのでしょうか
    ダッシュでごはんあげに行っちゃいますよ
    うちの姫はうるさく耳元でなきまくります

  4. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    じみ・・・地味ぃぃぃぃ(涙)
    地味過ぎて、急いでご飯をあげたくなっちゃう!!(笑)

  5. 尾黒 | URL | -

    ヨハン父さん、いじらしいなぁ…。

    このアングルは、寝転がった体勢ってことか?
    お疲れ様でやんす。

  6. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    ヨハン父さんたら、けなげだわ~
    かえって、すぐにご飯あげたくなりますね。

  7. クリちゃん | URL | -

    地味~に催促して哀愁を漂わせる作戦だったりして・・・
    頭脳派ヨハン父さんなのか???

  8. レオン? | URL | -

    v-22みなしゃま ありがとうございます。

    今日もヨハンの切なる訴えの音が鳴り響きます。

    シュリッ シュリッ シュリッ シュリッ・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/376-98baed85
この記事へのトラックバック



