
--年--月--日 --:--


おすすめ

2008年07月24日 21:01

2008072405
 
    みにゃさん こんばんわ うるるでし。

          今日おすすめする商品は この ひえひえ大理石

2008072402

この夏、うちのニャンコは この暑さに耐えれるかしら…
      暑さにやられて体力が落ちて病気にならないかしら・・・

  と かわいいニャンコのことを心配する飼い主にお勧め!

我らニャンコの為に飼い主が購入したならば、

  「 わ~い♪ おかあさんこれなになに~~~♪♪ 」

2008072404

  「 あ! つめた~い!! これ気持ちいいにゃああ~~♪ 」

2008072403

  飼い主の安心感を得ること間違いなし!

   そして お礼の甘えポーズも忘れずに。

     「 おかあさん ありがとー♪ これでこの夏は大丈夫だよ♪♪ 」
2008072401

   これで飼い主の自己の満足は満たされるでしょう。

2008072406
 
             どうぞ お試しください。




                ・・・・・・・・・・・書いてて 虚しくなってきた

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    自虐的ですねww
    猫さんたちの表情がこころなしか寂しそうに見えます。
    大丈夫、そのうちに気に入ってくれますよ!

  2. あこ | URL | -

    寂しいけど。。。面白い♪
    うちは冷えひえアルミ板持ってるよ~!!
    使ってるの見たことないけどww

    気まぐれが売りのお猫様だからね、
    希望を捨てず待ちましょうか。。(。-_-。)

  3. 尾黒 | URL | -

    甘えポーズの目がマジ…。
    はい! もう一回!!
    気持ち入れて撮り直しよ!!

  4. ミモザ | URL | 1wIl0x2Y

    きっと、レオン?さんに「お母さんこそ使って~」と遠慮してるんですよ。
    その上でパンとかこねると良いんですよね。

  5. クリちゃん | URL | -


    パンをこねるって!?
    ・・・・ヨカッタですね、使い道があって(笑)
    猫様達もちょびっと安心???←んなわきゃないって!!

  6. まめ | URL | 3dKGXJDE

    うちは最初より大理石活用してくれるようになったけど、
    やっぱりそれぞれの好きな場所が一番優先順位高いみたい。
    大理石の上でおやつあげたりして少しずつ染めようとしてんだけどね。
    今日スタンプ押し(失敗し)まくりの年賀はがきを投函したよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/373-221fed73
この記事へのトラックバック



