スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さららの滝登り~

2006年11月23日 14:25

うるるのキャラクターの強さに押されぎみのさらら
2006112301

(さららです。 え?見分けつかない?)

うるるの特技に対抗すべき さららの滝登り お披露目~


一日一回はやらないと気がすまないらしい・・・  ズッコケるのも恒例

ふ・・・ドアなんてもうボロボロさ・・・
2006112302

今日は休日・・・のんびり すごしましょ

ランキング参加しちょります ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. たまみどり | URL | -

    わ~~っ!才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    さららちゃんの日課??
    それはさぞかし、扉の表面は綺麗に……。

  2. まち | URL | Ip4t9oho

    見分け・・・付かないです(笑)
    で、ん~、身軽ですね!落ちそうでちょっとドキドキでした~。
    ドア、ボロボロ・・・納得です★

  3. レオン? | URL | -

    ドア・壁 の壁紙の下ってこうなってるんだ~ へえええ~
    と 通常なら見えないものが見えて
     いと 嬉…(T-T)

  4. ゆっきはっち | URL | -

    女の子っていじられキャラ少ないですよね、やはし。男の子って、間が抜け…いやおっとりしてるから。
    ていうか…さららちゃん、身軽ぅ。
    あとね、見分けはつきまへん。ごめんなさい。でもきゅっとした顔してるのがさららちゃんかなぁ。

  5. レオン? | URL | -

    ゆっきはっちさんへ>
    ピンポーン!さららのお目目はちょっとつり上がってますのん♪ゆっきはっちさんに はくす~パチパチパチパチ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/37-b0b9029e
この記事へのトラックバック



