スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近

2008年07月13日 21:58

 更新もせず

2008071303


   なにをしてたかというと

2008071302


     ただ あっつくって

2008071304


      だらだら と すごしてました

2008071301


         夏ってこんなに暑かったっけ?

 みにゃさま お体 壊さぬよう おすごしくださまへ

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. あこ | URL | -

    おぉ~!!!
    みんな転がってるぅぅぅぅ~(*`ー´)
    4ニャンだとさすがに見事!!!

    今日は我が家も猫と人間2人で床に転がってましたw

  2. みんめい | URL | HR.l0YqA

    昔は夏の間に数回、こんな暑さの日があったくらいで
    毎日30度超えが続くなんてなかったですよね (--R

    我が家もみんな床に伸びてます・・・

  3. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    いやぁ~、本当ですね。
    昔はこんなに暑くなかったような・・・。
    エアコンがない時代は扇風機だけで凌げましたからねぇ。
    それが今はエアコン無しではとても無理です。
    うちの猫さんたちもダウンしてますww

  4. まめ | URL | 3dKGXJDE

    私も全然更新してまへんが・・・。
    昨日ダンナの実家(ド田舎)に帰省してきたんだけど
    一応こっちと比べると少しは涼しかったかなー。
    都会はエアコン密集とアスファルトの照り返しと
    車の排気ガスとか熱源多くてクラッとするくらい暑いわー。

  5. ゆっきはっち | URL | -

    暑いみたいですね、内地は…。猫も人もグッタリですね。熱中症のニュースを見ると、「え? どこでそんなに?!」と驚いてしまいます。夏ですね。ホカイドもこれから暑くなるとこは暑くなりそうです。
    私の実家の母はストーブたきたいと言っていましたが…。

  6. 尾黒 | URL | -

    わかる!
    わかるぞ!!

    だらだらだらだらだらだら…。

  7. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    私も「夏ってこんなに暑かったっけ?」と思いましたわ。
    昨日は暑いの平気なマッキーでさえ、暑い~!と文句言ってました。
    熱帯並み?

  8. おでぶにゃんこ | URL | -

    まだ梅雨明けてないのに、今日も30度越える暑さ!
    これも温暖化の影響でしょうね~
    猫も行倒れるこの暑さ!夕立ちでもこないかな~

  9. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    もうねぇ~
    とろける~とろける~こくまろ~。。。
    日差しが痛い><
    ムサシはエアコンの一番当たる場所で
    スヤスヤzzzzもやしっ子ですが・・・

  10. ミルク | URL | NCwpgG6A

    初めましてm(._.)m

    あし@から来ましたo(^-^)o

    ロシちゃんがいっぱいだぁー♪

    可愛いですねo(^-^)o

  11. かおっちゃん | URL | -

    今の時期からエアコンが毎日はなせませんよ~
    やばいですね
    にゃんこも暑そうですね。うちのにゃんこはクーラーの部屋に集まります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/369-1de1cad2
この記事へのトラックバック



