
--年--月--日 --:--


おかえり!

2008年07月07日 23:33

みんにゃ きいてきいて!!

  あの さらら に似たニャンコが 見つかったって!!!

2008070702


         ほんとに!??

  発信元のべんさんのブログにも載ってるぞ♪

  ほらほら この仔がそうにゃんだ!

2008070703


 よかったね~2008070704


            本当によかった!!

べんさんの努力や祈りが届いた!
    
       べんさんは本当に頑張って捜してらした・・・
             みつかってよかった!本当によかった!!!!

 案じてくれてた皆様 ありがとうございました。

   無事 さらら似のチビニャンコは飼い主の元へ戻ることができました。

     本当に よかった。
                  よかったよーーーー!!!


コメント

  1. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    見つかったんですね!
    よかったよかった!
    無事で何よりでした。
    本当に良かったですね!!

  2. 尾黒 | URL | -

    うわ!
    うわわ!!
    よかった! ホントよかった!!

  3. ラルロ | URL | -

    わぁ~見つかったんだぁ~
    本当に無事で良かったですねぇ。

    もう何処にも行っちゃダメだぞぉ。

  4. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    うおwww!!!すごい!
    良かったー☆ホントに良かった!!

  5. おでぶにゃんこ | URL | -

    遊びにきました~ 。リンクさせてくださいね。

    ロシアンブルーの子猫ちゃん、見つかったんですね。
    よかった~

  6. レオン? | URL | -

    v-314やらいちょうさんへ
    本当に!本当によかったよ!!
    その一言につきます!

    v-315尾黒さんへ
    おろろろろろ!!
    ほんまヨカッタ!!!!

    v-314ラルロさんへ
    ありがとうございます!
    今回で懲りて 外に興味もちませんように!!!

    v-315☆華☆。さんへ
    2週間たってたのに・・・本当によかった!!!
    心臓バクバクしたぜ!!

    v-315おでぶにゃんこさんへ
    ありがとうございます!
    本当によかった!!

    先日はお世話になりました♪
    私も後でおじゃましにいきますよぉぉぉ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/366-5f8bb5a7
この記事へのトラックバック



