スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま

2008年07月06日 18:21



           ただいま

 日帰りで広島へ行ってきたよ

2008070503  路面電車に感動し



原爆ドームで2008070504 蚊にさされ


2008070505 外国観光客の多さに驚き


球場で風船をふくらまし
2008070507


  広島カープの「前田」選手の名前を覚えたよ
2008070506
  「まえだーーー まえだーーーー!!」 って
                              叫んできたよ

でもって 暑かったり 雨が降ったり してたよ


        うるる「ふ~ん」
2008070501
            

でね でね お話もいっぱいしたよ
 
         遠いところの人とルネッサーンス してきたよ

               ばんざーーい も ばいばーい もしてきたよ

2008070502


                「 はいはい 」 もっしゃもしゃもしゃ・・・

この猛暑 どないなっとんねーーーん!
                   頭もまわらんわーーーーい!!


     つうことで 広島オフ会   大変楽しゅうございました。

             お世話いただいた方々 どうもありがとうございました。

                       ルネッサーーーーンスっっ☆


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スポンサーサイト


コメント

  1. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    あれまあ!広島にいらっしゃったんですか!
    雨が降ったということは昨日(5日)ですか?
    蒸し暑かったでしょ?
    市民球場にも行かれたんですね~。
    今年で最後ですからいい思い出になりますよ。
    自分も街中をうろうろしてましたから、
    ひょっとしたらお逢いしていたかも?

  2. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    広島オフ会参加されたのですね。
    お疲れ様でした。
    凄く盛り上がったそうですね。
    良かったですね。
    留守にゃん隊も変わらずお元気そうで何よりです。
    昨日も今日もこちらは暑かったです(^_^;)

  3. 尾黒 | URL | -

    やはり、やらいちょうさんはこちらの方でしたか。
    そんな気がしておりました。
    ちなみに僕はまだ倉敷にいます。
    いや~、レオン?さん。
    再会、嬉しかったよぉ。
    また会おうね!

  4. クリちゃん | URL | -

    楽しかったようで羨ましいです~
    お帰りの鼻キスかな?待っていたんですね。
    北海道も昨日・今日は30度超えて暑かったよ~(汗)

  5. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    ルネッサーーーンスっっ!!
    今日も暑かったわーーい!
    楽しかったね!楽しかったね!!
    もっともっとおしゃべりしたかったね!!!
    またお会いしましょうーー!!

  6. mizki | URL | -

    ふっふっふっふ・・・
    お会いできて大変うれしゅぅ~ございました!
    またチャンスがあれば!

  7. レオン? | URL | -

    v-306やらいちょうさんへ
    次回 広島へ行った際には 是非 やらいちょうさんにお会いしたい!!
    街中歩いてましたよぉぉぉ
    広島って都会だわぁぁぁ と 圧倒されながらウロウロウロと♪

    v-306ミモザさんへ
    はい!猫文でニアミスしたhanaさんに会いたくって行ってきました!
    本当に暑かった!でも面白かった!!
    今度は是非ミモザさんも♪

    v-307尾黒さんへ
    お疲れ様でした! そろそろお家に着くころでしょうか?
    やっぱり尾黒氏おもろいわぁぁ♪
    また是非遊んでくださいまへ♪

    v-306クリちゃんさんへ
    ほんとにあっついっすよね!!
    北海道までそんなに気温が!!!
    ちーちゃんたちへばってませんか?
    がんばってのりきってねーーー!!!!

    v-307☆華☆。さんへ
    ルネッサーーーンス☆☆
    逢えてよかったよぉぉぉぉぉぉ(ToT)
    よおおし!福岡貯金しなくっちゃ!!!

    v-306mizkiさんへ
    ふっふっふっふっふっふっふ ふふふのふ♪
    ましゃかmizkiさんにお会いできるとは思ってまへんでした!
    イメージ バッチリだったので笑いが止まらず失礼いたしました
    ええ!!是非またお会いしたいですぞよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/365-346aa075
この記事へのトラックバック



