スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NYATLES

2008年07月03日 23:33

「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさんが

 ブログ設立壱周年としてこんな画像を作られました

2008070301
↑画像をクリックすると やらいちょうさんの記事に飛びます

ありがたいことに うるる も参加させていただきました。

2008070302
  ヨハン「おお いるいる♪」

みんにゃの個性がたっぷりの集合写真

 見ているだけで 楽しくなります。 自宅のPC壁紙にさせていただきました。

    やらいちょうファンクラブの集まりにも見えてきます。

  ヨハン「マジ すごくね??」
2008070303


      ほんとにスゴイです!加工技術はもちろんすごいんですが、

       やらいちょうさんのニャンコや飼い主さんへのやさしさ・・・

                            伝わってきませんか?

2008070304


   思い込みかな? 言いすぎかな・・・・?

      でも 見てたら楽ししくなるよ

                    本当にすごいですよ。 やらいちょうさん。

 参加させてもらって ありがとう♪

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 尾黒 | URL | -

    す、すばらしい…。
    確かに技術が凄い。
    そして、「猫が好き~」ってのがにじんでるのが良い!
    いやぁ、凄い!

  2. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    凄いですね。壮観な眺めだにゃあ(=^・^=)
    LOVE LOVE LOVE♪

  3. クリちゃん | URL | -

    スゴイですね~、見てると楽しくなります。
    うるる君はどれかな~っとじ~っと観察しましたが・・
    手をあげているにゃんかな~?
    まるでウォーリーを探せ状態だぁ~!!

  4. Kelly | URL | -

    はじめまして♪ あし@から来ました。
    すごい画像ですね。にゃんこ満載で圧巻です!
    ヨハンちゃんの、「マジ すごくね??」顔も可愛いです☆
    遊びに来やすいように、お気に入り登録させていただきました。
    よろしくお願いします(*^^*)
    また、遊びに来ます。応援ポチッ☆

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    ご紹介ありがとうございます!!
    そしてとても温かいご紹介文まで添えていただき感激です!!
    デスクトップにしていただいたとは嬉しい限りです。
    頑張って創った甲斐がありました!
    また何か企画ができたときには
    是非ご参加くださいねっ!

  6. かおっちゃん | URL | -

    どこにいるんだろ~って探しましたよ~
    いたいた!
    それにしても壮観ですね

  7. レオン? | URL | -

    正解は

    上から4段目 右から3ニャン目です。
    クリちゃんさん おしい!
    その仔のとにゃりのとにゃりのとにゃりでした♪
    やらいちょうさんのとこのみどりちゃんとあかねちゃんもロシアンブルーなので、ロシが自然を集まってきますね。

    やらいワールド バンザイ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/364-1d21a8a6
この記事へのトラックバック



