
--年--月--日 --:--


インク補充

2008年06月29日 21:20


     する度  こんなんになる 私って・・・・

2008062904


                   「ヘタクソ」ですか??

*****************

 さらら が避妊手術してから 問題なく日々は過ぎ・・・

2008062902


 もりもり 食べて飲んで

    体も大きくなってきて、今はヨハンと同じ大きさ。

2008062903


   後ろ姿をヨハンと間違えることが多くなりました。


   うるるは「デカイ」し、 シオンは「黒い」ので この2ニャンは間違えたことにゃいな~

2008062901

   
  このチームは別名 「食いしん坊チーム」と呼ばれてたりします。

          う~ん こんな扱いでいいのか??

             わからないと思って好き勝手言ってるな~

では 明日からも お仕事 がんばりまそー      ぷひぷひぷひ・・・・

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. 尾黒 | URL | -

    補充するんだぁ。
    ウチはカートリッジをポンだよ。
    だから、そこまで黒くならないな。

    さららさん…。
    術後は太るんだよ…。
    気を付けないと、大変なことになっちゃうよ。
    うるるさんを越える日が来ちゃうよ…。

  2. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    さららちゃん、避妊後順調で何よりですにゃ。
    ウチもカートリッジタイプですにゃ。

  3. かおっちゃん | URL | -

    うちもカートリッジです
    しかしうちのむつみもチーム食いしん坊に入れるくらい大きなおしりです

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    うちも手術後はよく食べてました。
    ちょっと太めになってきたときに
    かなり食事量を減らしましたよ。
    抗議の嵐でしたけどねww

  5. レオン? | URL | -

    v-289尾黒さんへ
    そろそろか・・・?? そろそろ気をつけた方がいいのか???

    ヨハンも去勢してあるけど太んないにゃ~
    にゃにがうるると違うんだろう

    v-289ミモザさんへ
    インク補充タイプです。
    「チュー」っと入れるですよ。
    そして「ぷちゅー」と いつもこぼしちゃうですよ。
    「ありいいい??」って言いながら いつもこうなっちゃうですよ。
    ミモザさんもならない??どお???

    v-289かおっちゃんさんへ
    ニャンコってお尻から大きくなる感じありますよね。
    うるるがまさにそうです。
    体を顔が別もんに見えます。

    v-289やらいちょうさんへ
    おお!あの美しさはそんな努力があったんですね!
    私も気をつけないと・・・
    今の大きさ さららにとってベストのような気がしますから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/361-8f6a8d7e
この記事へのトラックバック



