スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三つ子の魂…

2008年06月23日 22:57


  2006年 10月 うるる 生後4ヶ月



  2008年 6月 うるる 2歳


   今もつくろわなくていい長さの旦那の頭を毛づくろってくれます。

      悲しいかな 旦那のテッペンが月日の流れを感じます・・・


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


スポンサーサイト


コメント

  1. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    はははっ!
    今も変わらずベロベロと・・・。
    微笑ましい光景です!
    ちょっと羨ましかったりして・・・。

  2. 尾黒 | URL | -

    男の仕事、見とけや~!!
    という、職人のこだわりを見た気がします。
    旦那氏、あんまりやられると危険かもよ。

  3. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    うるる君、相変わらずやってるのですにゃ(=^・^=)
    初めて見た時はかなりの衝撃でした。

  4. まめ | URL | 3dKGXJDE

    髪の毛の長さが絶妙で毛繕いしやすいんぢゃない?
    銀も毛繕いしてくれかけるんだけど
    髪の毛が長いからか絡まるみたいで、すぐに
    ペッ〟(゚Д゚ )( ゚Д゚)、ペッ!!
    ってやってやめちゃうんだよ。
    私もうるるくんに毛繕いして欲しいわー。
    でも出来れば毛の流れに沿って欲しいわ・・・。

  5. かおっちゃん | URL | -

    かなりうけました~~
    これはすごい
    なんとなくうらやまし~と思ってしまいましたよ
    だんなさんも愛されていてうらやましい限りです

  6. みんめい | URL | HR.l0YqA

    うるるくん、そのざりざり感が
    ちょうどいい感じなんでしょうか(^^;

    ちなみにウチの小娘は
    ただいまハゲ持ちです(xx。)

  7. レオン? | URL | -

    メッセージありがとうございます!

    v-222

    すんませんっっ

    今週めっさ忙しかったので ほったらかし状態ですたっっ

    みんにゃ~元気~~ おいら元気~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/359-83be6c9d
この記事へのトラックバック



