
--年--月--日 --:--


無題

2008年06月22日 22:17


  丁度いい 箱 入手しました。

       一番最初に試されたのは 家長のヨハン王子

2008062201


 お待ちのニャンズは 興奮せずお待ちください。


*************************


 意味もなく 旦那に うるる を持ってもらった。

2008062203


       でろ~ん

2008062202


**************************

これといって ブログの起承転結が思い浮かばにゃいので

  さらら の いつもやってる 遊び飲みの 動画を載せて退散いたします。



  んふふ・・・ 「休みが終わってしまう」的なことを言わないようにしたら
                 なんか不自然な流れになってしまった・・・

       ふふ ふふ ふふふふふふふ
                         ごっ ごきげんよう。。。。ぷすぷすぷすぷす


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. 尾黒 | URL | LkZag.iM

    無理はいけないねぇ。
    体に毒だねぇ。
    なので、声を大にして叫ぼう!

    「まだまだ月曜! 早く来い来い、土曜日~!!!!」

    はい。
    これで大丈夫。

  2. レオン? | URL | -

    v-81尾黒氏へ

    月曜日!! つれえええんだよおおおおおお!!!
    朝だらだらニャンコとまったりできた時間がなごりおしいんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!

       は  スッキリ

  3. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    さららちゃんは自分の手で確かめてから飲むのね。
    お利口さんだわ(*^^)v
    ウチの子は私に毒見させてから飲みます(苦笑)

  4. 絵に描かせてください

    この愛らしいネコちゃん是非絵に描かせてください
    一度私の絵をごらん頂きお気に入りましたら是非ご検討ください
    メールで写真送信くださればアクリル画作成します。
     経費は  絵作成費  7,500
      額装費(マット付) 1,000
       大引き運送経費  1,000
         計       9,500

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/358-19bef483
この記事へのトラックバック



