スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


待ってるよ

2008年06月18日 00:19

私は よく うちの子たちが 外へ出てしまう 夢 をみる。

 どうやって 驚かせることなく確保しするか パニックながらも考えを巡らせ

  手も足も出ないまま 夢が終わる。

          さらら「 みつかった?」
2008061803
                           ヨハン「・・・・・・まだにゃ」

 さらら似のあの子は今頃どこでどうしてるんでしょう・・・

2008061802


良い知らせを待つことしかできませんが・・・・

2008061801


        待ってるからね


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

☆☆大阪淀川区でチビニャンが行方不明です!☆☆
2008061401


心あたりのある方 どうぞご一報ください!!
発信元「ベン」さんのブログはこちら→http://benjamina.blog63.fc2.com/
ちょっとしたことでいいです。何か手がかりをください!

スポンサーサイト


コメント

  1. かおっちゃん | URL | -

    私もよくみますよ~
    出てしまうと道路がすぐそばでひかれないか心配です
    しかしお外好きなのでリードで散歩で納得してもらうしかないのですがね。
    ドアあけの取得おめでとうございます~今度はなにを取得するのかな?

  2. ゆっきはっち | URL | -

    うちは前の家で雪が外に出ちゃったことがありますよ~。虫でも追っかけてたのが勢い余って、網戸を開けちゃったみたいで…。全然気づかなくって、ちょうど球が仕事から帰ってきて「雪が出てるぞ!!」って怒鳴られました。球が帰ってこなかったら、雪はどこかに行っちゃったかも…無事に入ってくれたときは全身の震えが止まりませんでした。
    いなくなることへの不安、心配ってつきものですね。

  3. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    私も見ます。。。。。
    しかも、ニャンコ全員が脱走する夢。。。
    怖い。怖い。とーーーっても怖い。
    チビニャン早く見つかること祈ってます!!!

  4. 尾黒 | URL | -

    ウチの場合、リアルで逃げられたこともあり…。
    でも、夢で見た時よりは素早く考えて動けるもんです。
    ただ、よその子だとそうもいかなくて。
    追うことで、より危険になったら…とか考えて、すくんでしまいます。

  5. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    私はマッキーも含めて外に出していたので、帰って来なくて、探した事何度もあります。
    子猫ちゃん帰ってきますように。

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    自分もしょっちゅう見ますよ。
    たいがい見つからないまま目が覚めてほっとするんですがね。
    人ごとには思えません、早く見つかりますように!

  7. レオン? | URL | -

    v-30かおっちゃんさんへ
    やっぱりみます?
    こわいよね~
    想像するだけで こえ~よね~
    どうぞ ひめちゃんむっちゃん リード付だけど それで我慢しといてちょー

    v-29ゆっきはっちさんへ
    さぞかしビックリしたでしょう・・・
    心臓が止まる思いだと思います。。。。
    雪ちゃん無事に戻れてよかった!本当によかった!

    v-29☆華☆。さんへ
    華さんちの子が全員・・・・ ひょえーーーーー!!!
    機動隊をよばなくっちゃ!!
    数ハンパねーもん!
    ああ おそろしや~ おそろしや~

    チビニャン 本当に早くみつかってほしい・・・ありがとね

    v-29尾黒さんへ
    あ!なんか覚えてるぞ!
    屋根の上に出てっちゃって、素早くネコじゃらしか何か遊ぶもので確保したんだよね!
    うちの子たち じゃらし系 あんまりいい反応しないから
    何で釣ろう・・・・
               あ!シーバだ!!!

    v-29ミモザさんへ
    ブログ呼びかけありがとうございます!
    そう言ってる間にも今日が終わっていく・・・
    本当に今どうしてんのかな~

    v-30やらいちょうさんへ
    やはり見てしまいますか・・・
    夢とはいえ、その時の心臓の凍り方 というかなんというか
    なんとも言えない気持ちが思いだされますよね。。。
    はやくかえってこーーーい!

  8. ラルロ | URL | -

    ↓ ドアの取得 完璧ですね。
    開いた後の あの間で「もしかしたら閉める?」って期待しちゃいましたぁ。
    何だか出来るようになる日も夢じゃないかも。。。

    仔猫ちゃん せめて優しい方に保護されてるといいんだけど・・・
    早く見つかりますように。。。

  9. レオン? | URL | -

    v-29ラルロさんへ
    そ!そうにゃの!
    ももももも もしかして???
    と思ったら 毛づくろいはじめちゃった♪

    ラルロさん ありがとうございます。
    これだけ日にちが経っているのですから、どなたかに保護されている可能性は強いと思います。
    どうぞ元の飼い主さんのところへ戻ってきますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/355-dbc9b283
この記事へのトラックバック



