
--年--月--日 --:--


なよっ

2008年06月13日 20:10

歌を忘れたカナリヤは

     やる気のあるなしで唄ったり唄わなかったりするようだ・・・

          あ   うるる のことです。

2008061301
                        うるる「くす♪」

「扉開け」ですが、人が見てないところで扉を開けてます
              また チャンスがあれば撮ろうと思ってますん。

2008061302


ところで この うるる坊ちゃん。
                   こんな座り方ばっかするんですけど。

2008061303
                                              さらら↑

セクシィ~♪ とは言い切れにゃい。 重いんでしょうねぇ

                         シオン↓
2008061304


みんにゃが似たような大きさだから 尚デカさが目につく・・・

2008061305


 シオン。あなたの息子は立派に育ちました。

                 足に負担がこないうちに少し痩せた方がいいのかにゃ…

 そう思いながら カリカリを丸飲みしているうるるを眺める今日この頃です。


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. あこ | URL | -

    セクスィ~というより艶かしいって感じのほうが似合ってる。
    男の子なのにねww
    ロシの♂は通常5~6キロになるって聞いた事あるから普通なんじゃないの?
    むしろヨハンパパやぶーの方が小さいのかも。。。

    扉開け、思い出したようだぁねww
    能ある鷹は爪隠すじゃないけど、そんな感じなのかしら~(*`ー´)

  2. みんめい | URL | HR.l0YqA

    うるるくん、戸開けの瞬間を撮られちゃったから
    さらなる上を目指して隠れて特訓中かもしれませんよ!(^^)
    がんばれ~ (^^)/ って応援していいのかしら・・・

    それにしても、さららちゃんかわいいーーーーー!!!!

    ロシは結構大きくなるんですか?
    ウチのお坊ちゃんは5kgちょいですが
    病院の先生には「お肉付き過ぎ」と言われます (--R
    もう高齢猫の仲間入りもしたことだし
    心臓の負担を考えてダイエットかなぁ

  3. ラルロ | URL | -

    こんばんは。

    勉強不足でしたぁ~
    うるるちゃん お坊ちゃんだから「君」でしたね。
    てっきりお嬢さんと勘違いしてました。スミマセンi-229
    それで さららさんはお嬢さんで宜しいのかしら?

    うるる君 扉の開け方思い出したんだぁ~
    もしかしたら前回のはブログネタ用にワザと開けれないフリをしてたりして (▼∀▼)ニヤリッ
    それにしても 何とも艶めかしいお姿で・・・
    お誘い下さってるのかしら 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

    P.s 
    リンクの了承 有難うございました。
    早速させて頂きました。
    憧れブログの方がリンクして下さるなんて光栄ですi-233
    これからも 宜しくお願いしますねぇ~

  4. 尾黒 | URL | -

    そっか、重いのか!
    どーりで、ウチの子はそんな格好ばかりすると思ったよ。

  5. レオン? | URL | -

    v-15あこさんへ
    そうそう!私もロシブの平均は5~6キロだときいてます!
    うちのニャンズに限って言うと・・・やっぱり・・・ねぇ・・・
    こんな座り方するのは やはりシンドイからなのかな・・・
    と思ったりしたりするのですよ~

    v-15みんめいさんへ
    うるるが5.5キロちょいです。
    お坊ちゃんそんなにあったですか!
    そんなにデレっとして座ってる姿 記憶にないので
    お坊ちゃんにしたらその体重はあんまり負担になっていないのでは????
    元気で長生きしてほしいし…でもガマンさせるのも辛いし…
    悩みますね~

    v-15ラルロさんへ
    どうぞどうぞお気になさらないでくださいませ。。
    ラルロさんは正直な方ですね♪
    私だったら ごまかしてますよ~
    こちらこそ宜しくお願いいたします♪

    v-15尾黒さんへ
    そーだ 重いのだ!
    白猫族に対抗すべく 日々うるるは食べてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/351-a5ab2651
この記事へのトラックバック



