スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


記憶

2008年06月12日 00:05


                            ヨハン↓
2008061101
                     うるる↑

         うるる 「 ・・・・・・・ 」

2008061102


         うるる 「 う~ん 」

2008061104


         うるる 「 え~~~っとぉぉ・・・ 」

2008061103



        うるる 「 うぅんとぉぉ~~~・・・ 」




                 開け方 忘れたか??


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ラルロ | URL | -

    (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

    o( ̄ー ̄;)ゞううむ 
    うるるちゃん 一生懸命記憶を辿るも忘れちゃったのかな?
    ((-_-。)(。-_-))イエイエ 
    きっと開けれなかったのが たまたまなだけだょ。

    次回は大丈夫ょ・・・ダブン・・・おそらく・・・e-330e-330

    レオン?さん 昨日はリズミカル伴奏を有難うv-341
    長介が判るなら 同年代かもね (。ёё)。うふうふ♪

    それとこれを期に(←どんな期かは聞かないで~)
    リンクさせてもらっても 宜しいでしょうか?

  2. まめ | URL | 3dKGXJDE

    ぎゃははははは!
    うるるくんイイ味出してるよ!
    今日はきっと中の人が違ったんだね~♪
    でもこのまま開けられないと寂しいけど
    心配も減るからいいのかしら?

  3. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    えっ?ド忘れ?
    今日は、ちょっと調子悪いだけだよね?ね、うるるくん?

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    あれれっ?
    うるるさん、開け方忘れちゃったの!?
    それともあれは偶然!?
    いや~そんなことないよね~!
    さぁ、頑張って思い出そう!!

  5. あこ | URL | -

    あは!!忘れちゃった?!

    もしや今までのプッシュして開けてたのはまぐれだったりしてww
    気にしない気にしない、気にしない~♪(一休さん風)
    一日寝れば思い出すさ~!!

  6. 尾黒 | URL | -

    突発的に背が縮んで、届かなくなったとか?

  7. クリちゃん | URL | -

    あらら・・・どうしちゃったんでしょうね?
    そのうちまた思い出すよ・・・きっと・・・

  8. かおっちゃん | URL | -

    今新たな技をきっと試行錯誤してるはず
    しかし・・・思い出すはずだよ きっと

  9. レオン? | URL | -

    v-236ラルロさんへ
    お返事遅くなってスミマセン!
    こちらこそ宜しくお願いします♪
    私もリンク貼らせてくださいませ~

    私が外にいると ちゃんちゃんと開けて出てくるんですけどねぇ

    v-236まめさんへ
    部屋の中に人がいると必死さが違うんでしょうかね~
    真剣さがイマイチないですわ~
    内側からまた開けるとこ撮りたいんですけどね~

    v-236ミモザさんへ
    部屋の中に人がいると、そんなに扉を開ける必要性がないんでしょうかね~
    また撮ってやる!

    v-236やらいちょうさんへ
    確かにまだ覚えてる!
    でも見せてくれにゃい
    おかあたん かなし・・・

    v-236あこさんへ
    無我夢中がなせる業だったんでしょうか・・・
    私が外にいると「かっちゃぁぁん」と開けて出てくるんですけどね~

    v-236尾黒さんへ
    確かに伸びが足りんね。伸びが。
    必死さがないんだよ。うん。

    v-236クリちゃんさんへ
    また撮りたいんだけどな~
    そう簡単には見せてくれにゃいのね~

    v-236かおっちゃんさんへ
    新たな開け方を!?
    あの下の金具を利用して・・・・???
    無理だろ~おい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/350-583481cd
この記事へのトラックバック



