
--年--月--日 --:--


暑くなってきましたね

2008年06月11日 01:21

ますます 外へ興味が増す ヨハン。

  何か対策しなくては ベランダへ出すのが恐くなってきたので 最近は出ていません。

2008061001

でも せっかく購入した ベスト。

             着せて写真を撮って「まあ かっちょいい♪」と遊んだりする♪
                                  (いい迷惑)

2008061002


こんな風に まったりとすごせる休日が待ち遠しい 週の半ばである。

          ・・・・だから?
                   オチをひねり出す 気力もなし。
                                   
               ええ~~ まだ水曜日なのぉぉぉ だらだらだらだら…

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    ヨハン君、ベスト似合ってますね(*^_^*)
    まだ、水曜日なんですよね~
    気合ダー!気合で乗り切るのダー!

  2. ラルロ | URL | -

    (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

    ヨハン君 ベストを着て出る気マンマンですね~
    両足の踏ん張り具合が気合の表れ? (*^▽^*)ニャハハ

    祈り・・・
    ヨハン君が無茶しませんよ~にって願ってるのかしら?

    まだ水曜だけど 気合で。。。
        後半 行って見よう~(←長介風)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 尾黒 | URL | -

    よ~く~もぉ~。

    週中ということを気付かされておかんむりです! ←嘘

    早く週末がこないかなぁ。

  5. レオン? | URL | -

    v-91ミモザさんへ
    なんか私のブログ、「早く休み来い」記事 多いですね・・・
    そうです。
    いっつも そんなことばっか考えてるんです。。。。
    あと3日ーーーーー!!! ダーーーー!!!!

    v-91ラルロさんへ
    「いくぜ!」と気合を入れてるヨハンです♪

    ちゃっちゃ~ら ちゃっちゃらちゃっちゃ ちゃちゃらっちゃっちゃっちゃん♪
    「うしろうしろーー!!」
    ああ 懐かしや・・・

    は!ラルロさん 同世代!!???

    v-91尾黒さんへ

    でたな余分三兄弟!!←このCM好き♪
    (↑言ってみたかっただけ)

    ああ 早く あのダラダラとした朝をすごしたいです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/349-8c818180
この記事へのトラックバック



