スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


流血

2008年06月09日 22:50

  ニャンコが 足元にいる時

    突然の大きな物音には 気を付けましょう。

2008060903


        血をみます。

でも 不思議ですの。

      子供の頃に飼っていたニャンコには
         ちょっとやられただけでも ミミズ腫れになったのに
            今飼ってる子たちにやられても ミミズ腫れにならにゃい。

  完全室内飼いだから爪にバイキンがないからでしょうか?

今回の犯ニャンは ↓ ヨハン
2008060901
  うん。びっくりしたね。    お互いに。

かなり スッパリいったけど・・・ 思ったより痛くにゃい

      足の甲って 神経 少にゃい??? 脂肪に助けられた????

2008060902


  ニャンコを飼ってると ひっかきキズは つきもの にゃり。

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. あこ | URL | -

    うわ!!痛そう。。。(TДT)
    ヨハンパパ、よほどビックリしたんだね!!
    写真、返事で手あげてるのかと思ったらおみ足でしたねww
    私は引っ掻かれるとミミズ腫れ。。
    アイツにゃ菌がいるな(-д☆)

    うるる君、のドア開けシーン、やっぱりレバープッシュしてるのね!!
    それだけでも充分に賢いよ~(*`ー´)

  2. ラルロ | URL | -

    (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

    アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
    これはとっても痛そう Σ(T□T)
    よっぽど大きい物音だったんですね。

    関係ないけど・・・
    やっぱりヨハン君の瞳 綺麗だわぁ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 
    私もつい最近 ロミオを抱っこしてたら物音に驚き飛び出したお陰で
    鎖骨あたりに3本の傷を作っちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・
    こうゆう傷って 飛び上がるほど痛いですよねぇ~
    やっと瘡蓋になったんだけど それを剥がすのが
    秘かな楽しみだったりするんですぅ~(▼∀▼)ニヤリッ
    v-154ちょっぴり変態入ってるかしら?!)

    P.s
    昨日のコメントで「必殺猫」を楽しんで貰えてたなんて
    とっても嬉しかったですぅ~
    ロミオも 憧れのヨハン君みたいなグリーンアイになるといいなぁ~

  3. まめ | URL | 3dKGXJDE

    腫れてないものの相当痛そうな感じv-404
    傷跡が残らないといいんだけどねぇ。
    うちの銀もビックリすると爪を出しちゃうみたいで
    首とか肩とか良く引っかかれるよー。
    顔の周り(特に目)じゃないからまだいいかと思ってるけど。
    その点キジはキャップしてるから引っかかれても痛くにゃ~い♪

  4. チャラ | URL | NYz2t/.Q

    私も・・・

    先日腕を引っ掻かれましたv-12
    意外に痛くはなかったけど(笑)
    うちはビニールが風に舞ったのにびびって引っ掻く・・
    臆病者(笑)

  5. 尾黒 | URL | -

    やられるよね~。

    でもって、最近、その傷が治り難いときたもんだ!
    てやんでー!

  6. ちょんまげ | URL | RefIYwr.

    およよ、、、私はミミズ腫れになるよ~(^^;)

    レオン?さん、もう耐性出来ちゃったとか???

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    うわっ!
    こりゃ痛そうですねぇ~。
    ミミズ腫れも痛いですけど、これはちょっシャープな感じで。
    じつは自分はまだ個々までの引っ掻きは経験してないんですよ。
    でも膝に乗せていて、物音とかでびっくりした時は
    結構「痛っ!」となりますね。
    気をつけようがないですからねぇ~。

  9. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    ウウウ。やられましたね(>_<)
    そういう私の左手にも傷跡が(^_^;)

  10. レオン? | URL | -

    v-364あこさんへ
    うむむむむむむ・・・
    ミミズ腫れになるっちゅうことは、新陳代謝が活発なのかも??
    キズ口を細胞という細胞がよってたかって治そうとしてるのかも・・・???
    根拠はにゃいけど そんな気がしてきたじょ
    きっと体質なのね!
    でも 痛みは いっしょでさ~ねぇ

    うるる すんごいっしょ♪
    うるると飼い主の知恵比べになってきております

    v-364ラルロさんへ
    「鎖骨にキズを持つ女」・・・ なんかかっちょいい♪
    っつーか そんなとこ痛いっしょ!!
    え?もう瘡蓋に??
    おほほ… 楽しそう♪ わたすもとらせてぇぇぇ

    ヨハンの目を褒めていただきありがとうございます♪
    うるる と さらら はヨハンの血をひいているのですが、
    あそこまで緑にはなりませんでした~
    ロミオくん、うるさらより緑が濃くってかっちょいいです!

    v-364まめさんへ
    キジくんの爪本当にかっわいいよね~♪
    白いお手手だから 尚映えてぷりち~♪
    生傷はニャンコ飼いの宿命ですね。。。

    v-364チャラさんへ
    やややや そなたにも ニャンコキズが・・・
    「うちの子にやられたんだよ~」 と 聞いてもいないのに
    ニヤニヤしながら見せびらかしてませんか?
    ↑あ これ 私のことだ

    びっくりした時のニャンコのジャンプ力ってすごいですよねっっ
    まだおこちゃまだから、尚 ちょっとしたことでも反応するんでしょうね~♪
    う~ん ぷりち~v-343

    v-364尾黒さんへ
    姐さん どうやらミミズ腫れは新陳代謝の活発性からきてるような気がしてきましたぜ・・・
    へっへっへっへっへっへ
    治りが遅いですか? そうですか?
    いえね、私も2年前に焼肉屋でね、豚トロが跳ねた脂がね、
    腕に飛んできやしてね、しっかり痣になってるんすよ。
    ふふ ふふ ふふふふふ 蘇生力ゼロ~~~~
    今回も残るんだわ!思い出として刻まれるんだわ!!

    v-364ちょんまげさんへ
    ニャンコがどうのこうの じゃにゃいのね きっと!
    私の体の細胞が なにもかも受け入れてるのね きっと!
    ミミズ腫れは 細胞が治そうとして起こる現象なんだわ きっと!
    そしてそしてこのキズは一生ものになるのよ!きっと!
    新陳代謝ーーーー!!

    v-364やらいちょうさんへ
    「痛っ!」と思った時 今回の私のようなキズにはならず、
    ぷっすり とやらいちょうさんの皮膚に画鋲のごとく 刺されてるのでしょうね・・・
    ニャンコ飼いの宿命ですにゃ~

    v-364ミモザさんへ
    おお!そのキズは過去の思い出ですか?
    痛みがなくなれば その傷跡が妙に愛しくなるような気がします・・・
    今回のこの私のキズは まだ少し痛むので
    まだ愛しくにゃい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/348-4fbdbf98
この記事へのトラックバック



