スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


母 娘

2008年06月04日 20:11


        なるほど・・・ 

2008060401


やらいちょうさんが言うように・・・ ムンクの叫びに近いものが あるかも・・・

**********************************

シオンとさらら が 足をほりあげ 毛づくろいをしている姿を撮った

   思い出したかのように さらら がシオンの乳をまさぐりだす・・・



  ヨハン あんたの後ろで いろんな事 起きてまっせ

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    でしょ?

    なかなか微笑ましい光景と思いきや、
    カメラが退くと・・・、
    なんか面白いですねww

  2. yunk | URL | -

    また後で昨日の記事へお邪魔しますが
    昨日のヨファン様の開口レオンさんが想像を絶するほど
    ひとりで画面の前で萌えておりましたぁ!!!!!
    最高っす(/ー ̄;)それに今日のさららちゃんには
    感動しました・・・そして最後のヨファン父ちゃんのアップ
    最高っす(/ー ̄;)・・・もぉ~たまらんです!はい。

  3. ゆっきはっち | URL | -

    最後のヨハン父さんの寝顔が(笑)
    さららちゃん、そこがさららちゃんのおっぱいだったの? 猫は決まってるって言うじゃないですか。
    シオン母さんがうろたえず舐めてあげてる姿にデカイ母の姿を感じましたよ~。

  4. かおっちゃん | URL | -

    うちの姫もむつみのおっぱいをさぐって蹄鉄の鉄拳をくらってました(またのなを猫パンチです)

  5. クリちゃん | URL | -

    動画の最後・・・引いて行ったらヨハン父さんの寝顔が!!
    クスッではなく一人で大笑いしちゃいました~v-19

  6. 尾黒 | URL | -

    父チャンは、
    ♪ 知っているのに知らんぷり~♪
    なのです。
    きっと。

  7. あこ | URL | -

    あはは!!おっかしい~www

    なんだかコメディ観てるみたい!!
    ヨハン父が現れたのには参った(*`ー´)
    グッジョブ(o^-')b

  8. レオン? | URL | -

    v-39やらいちょうさんへ
    なんなんでしょうね~
    気にならないんですかね~
    あんなにガチャガチャしてるのに ぷっすり寝てるヨハンって…

    v-39yunkさんへ
    萌えてくれるyunkさんがいるから本当に嬉しいです♪
    もっともっと萌えれる写真を撮ろう!と思っちゃいます♪
    本当にいつもありがとう!!!

    v-39ゆっきはっちさんへ
    そっか~ そこがさららのお乳だったのかも・・・
    何の動揺もなく舐めてますね~シオンお母さん。
    自分の体の延長だと思ってたり???

    v-39かおっちゃんさんへ
    どひょー 鉄拳くらうとはひめちゃん悲し・・・
    いえね、うちのシオンも今はチョイ発情期なので さららにここまで許してますが、通常だったら猫パンチものだったりしますの♪
    いずこも同じね~

    v-39クリちゃんさんへ
    ヨハンってどこまで天然にゃの~~
    おかげでこのブログが続いてるわけで・・・

    v-39尾黒さんへ
    ♪なあぜぇ にゃあぜにゃのおぉぉぉぉぉぉ♪
      ごむたいでございます~~~~
    小松の親分さんを思い出した次第・・・

    v-39あこさんへ
    不動のヨハンお父さんでございます~
    天然ヨハン万歳!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/344-c764f348
この記事へのトラックバック



