スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜の鳥

2008年05月31日 00:43

前々から気になっていたんです。

          夜になると どこからか 鳥の鳴き声が聞こえるんです

思い立って 携帯で撮ってみました。
  音を撮るためだけに撮ったので 画像は網戸がアップに映ってるだけです



  聞こえました?

我が家は一応住宅街。 山には近いんですけどね・・・

 この家に住みだしてから 約5年
         気がつきゃ この鳥 鳴いてます。。。。。。。

2008053001

  なあんなんざんしょ

                と 思ったのさ♪
                              (ホントになんじゃろ??)

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
 
スポンサーサイト


コメント

  1. あこ | URL | -

    スズメの鳴き声とも違うし(最近専門分野w)なんだろうね。
    でも綺麗な鳴き声だね。
    ニャンコたちは反応する~??

    家はスズメの声に加えて夏の終わりには虫の声が凄いよ。。
    今の家に越してきてからは夜中、牛の鳴き声もする。。(牛舎も近くにあるw)
    どんだけ田舎よって感じだよσ(-_-メ)

    初めて聞いた時は誰かが唸ってるのかと思ったよ。


  2. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    まだ、初心者のウグイスに似てるような・・・
    なんでしょうね?

  3. Bluestar | URL | uvrEXygI

    コメントいただいて来ました

    おお~お宅も
    『シンクロにゃいずドじゃらし大会』に
    望むメンバーには困らない感じでは
    Let'sチャレンジにゃ!

    鳥さん天井裏に住んでるとかって無いですか?
    気になりだしたら
    絶対そのお姿がみたくなりますよね

  4. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    夜ですよね?
    なんだろうなぁ~?
    スズメとかじゃないようだし・・・。
    気になりますよね~。

  5. レオン? | URL | -

    v-521あこさんへ
    ニャンコたちには聞こえてるのかな~??
    ほよよよ~ あこさん家は自然がいっぱい♪
    だからスズメもあんなに近くに・・・(笑)
    ぶーさんにとってはサイコーの環境だね~

    v-521ミモザさんへ
    かわいいきれいな声なんだけど、
    すごく単調で ずーーーーっと鳴いてるから
    テープかな~?? とか思ったり・・・
    でも なんで????? みたいな

    v-521Bluestarさんへ
    あの動画はすんごくよかったーーー!!!
    かんわいくってかんわいいいいっくって♪♪♪
    しかもみんな一緒な顔してるしぃぃぃ
    また覗きにいきます♪

    v-521やらいちょうさんへ
    うん。夜です。
    しーーーん とした中で ずーーーっと鳴いてるんです。
    気になる~気になる~

  6. yunk | URL | -

    えっと・・・♪ヒョヒョ・ヒョヒョヒョっ♪
    って聞こえました^^何鳥だろ~?
    人の声だったりして~e-236ヨファン様ファミリーも
    姿を見せろ~って思ってそう( *´艸`)シオン姐さん、
    今日はきりりっとべっぴん顔ですね☆

  7. レオン? | URL | -

    v-521yunkさんへ
    ひ・・・人の声ってーーーーv-27
    おほほ♪たまにはシオン姐さんもね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/340-e3d4faae
この記事へのトラックバック



