
--年--月--日 --:--


えらいこっちゃ

2008年05月24日 00:04

   うるる さらら の兄弟 「総一朗くん」↓
2008052301
      ~~ 受信中 ~~

*******************************

  事件です!

我が家の ニャンコ部屋 の扉の取ってはこんな風
2008052302

親指で上の部分を 押しながら 引かないと 開かない扉です。

もう一度言います。
2008052303


  押し ながら かないと 開かない扉です

なので、家の人間が出かける時はニャンズをこの部屋へ閉じ込めて 出かけます。

全く安心しきっていた この扉・・・・・

          まだ目撃してないので 誰がやったかわかりませんが

                      開けれるようになってしまったんです。。。。。

  犯ニャンはたぶん・・・きっと・・・・・絶対!!

2008052304


 トイレの戸を開けれる うるる に違いありまへん。

その証拠映像を撮ろうと しばし待ってみましたが、
   何か感じるのか やろうとしません。 

      ので

            いつもの ヨハンの 集中力に欠ける毛づくろいの動画をどうぞ



とりあえず外側には開かないように息子が細工をしてくれたので大丈夫なんですが・・・

    でも

           いつか証拠動画 撮ってやる!!

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ





コメント

  1. 尾黒 | URL | -

    それは是非見たいですな!
    なんなら、テレビにでも投稿しましょう。

    ヨハン氏の毛繕いは、鞍馬の演技にもみえたりして…。

  2. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    うんうん、私も鞍馬に見えます。

    ドアは、是非、証拠ビデオを撮って、投稿を。

  3. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    うるるさん、首をかしげてとぼけてる~!
    でも凄いですね!開けるところ見たいです。
    自分も鞍馬に見えましたよ!
    北京目指してるのかな?

  4. yunk | URL | -

    総一朗くんハロー(*´ェ`*)♪
    エリザベスカラー・・・どしたの?
    うるる坊ちゃんのキョトンとした顔めっちゃ可愛い☆
    この目が何かを知っているわけですよ・・・(((uдu*)ゥンゥン
    今のところ肉球の私が勝手に親指だと思ってるところで
    グッと押して開けてるイメージがぁ・・←そのまんまっ^^
    ヨファン様~☆アンヨがピーンって( *´艸`)
    ピーンってしてるのにお顔が「およよ?」って・・・
    そのギャップがたまらにゃいのでございますっ!!

  5. みんめい | URL | HR.l0YqA

    え-!このドアは難易度高いですよ
    うるる君たらもしかして天才なのでは?!
    開けるとこ、是非是非みたいです。

  6. クリちゃん | URL | -

    うるる君、カワイイ~i-176
    衝撃映像を撮って~!! そしてテレビに投稿を!!

  7. チャラ | URL | NYz2t/.Q

    すごい!!

    ドア開け見てみたいですね!!
    ぜひ証拠画像をGetしてくださいね♪

  8. レオン? | URL | -

    v-452尾黒さんへ
    投稿!!??
    採用された際には シーバー1年分!!???(←言ってないって)

    おお!まさに今回転しようとしてるとこですね!
    そして また何をしてたか鞍馬の上で忘れてる図ですね!

    v-452ミモザさんへ
    ふっふっふっふっふっふっふっふv-391
    撮りましたよ~~
    次回公開!!

    でも投稿って どこに投稿すればいいの???(爆)

    v-452やらいちょうさんへ
    きっと うるる! 絶対うるる!!!!
    おお!北京!!!
    演技してる最中に「ほえ~」っとしないように、
    自分が何をやってるか忘れないようにする練習からですな!

    v-452yunkさんへ
    総一郎くんは去勢手術をしたときの写真です♪
    うるるのあのとんがった肉球でぐっと押して引いているのかも・・・
    外側からだけど動画撮れたので次回公開します!

    ・・・・・ね?  また毛づくろいしてたの忘れてるでひょ?
    足がつらんのかね 足が。

    v-452みんめいさんへ
    ね?ありえないっしょ??
    まさかこの扉を開けれるとは夢にも思ってませんですた!
    その動画GETしたので次回公開!!

    v-452クリちゃんさんへ
    いえ~い!撮ったぜ!v-221
    でも外側からでわかりづらい映像だからな~
    とりあえず次回公開しまっす!

    v-452チャラさんへ
    撮ったどーーーーー!!!!
    でも わかりづらいかもーーーーー!!!!
    でも次回公開するもんねーーーーーーー!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/334-6be416bf
この記事へのトラックバック



