
--年--月--日 --:--


ベランダ

2008年05月21日 00:16

先日の日曜日

2008052002


ヨハンは洗濯物といっしょにベランダにGO!

2008052003
         ヨハン 「いい洗濯日和じゃ…」

   ヨハン王子は外がえらくお気に召しまして、

2008052006
   【 アンテナと空とヨハン 】

ベランダの柵の向こうへ行こうとなさる。

2008052004


 ゆっくりのんびり日光浴なんて ムリ

2008052007


柵越えしないようにリードをしっかりにぎり冷や汗ものです。

2008052005


これは細かいフェンスかなにかで囲わないとダメだぞ・・・

2008052001
     こいつのせいで行けないんだと 気づいたか??

私が疲れるので早々に終了。

     ゆっくりポカポカ日向ぼっこ というのは夢なんだろうか・・・

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. まめ | URL | 3dKGXJDE

    なんて綺麗な青空となんて男前v-10
    ヨハンくんはお外に出るとワイルドさが増してるねv-238
    お外好きの血を受け継いだのか、銀次朗も
    隙あらば玄関から外に出ようとしてて恐ろしい・・・。
    ちょっとした冒険では済まなそうだからお互い気をつけましょう!

  2. 尾黒 | URL | -

    網ですな。
    網をかけるのですな。
    ウチ、ベランダに出してて、そこから屋根に行き、落ちた猫いるからさ。
    冒険心は怖いのさ~。

  3. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    いいお天気ですね~。
    そうかぁ~、ヨハンくんは好奇心旺盛なんですね。
    ウチの猫さんだったら多分腰を抜かして
    へたり込んでいると思いますよ。
    でも本当に何か対策をしないと大変な事になりますね。

  4. ゆーめく | URL | -

    はじめまして。
    ちびたさんのブログから来ました。
    ヨハンくん、すごくかっこいいニャンコさんですね。
    うちの大助(アメショ)もハーネスを付けて毎日ベランダへ出ています。
    洗濯干しにリードを通して大きな洗濯ばさみで固定しています。

  5. あこ | URL | -

    お外に興味持ってくれるだけで羨ましい~(〃_ _)
    家のは家出騒動があってから一切外に行くのを嫌がるようになっちゃったな。。。(逆にうちの場合は県道沿いだから脱走されたら危険だからいいのかも。。)
    鳥などに興味はあるんだけどね。。。

    ベランダにはやっぱり網かなぁ。
    何があるかわかんないモンね。
    それに猫は飛ぶからね。上まで必要かも。

    ヨハンパパの目のグリーンとお空のブルーのコントラストがとても綺麗。
    引き伸ばして家に飾りたい(*゚ー゚*)








  6. yunk | URL | -

    むふふふふふ~スカッと晴れた青空とヨファン様・・・
    お外に出るとグリーンの瞳がキラキラしてv-10
    もうすっかり、お外に好奇心満々なんですね^^
    2枚めのお顔も男前だけど~♪6枚め!!ナイスショット☆
    いいですよね~(*´ェ`*)ベランダでのんびり日向ぼっこ・・。
    手に汗でドキドキしながらじゃちとキツイっすね^^
    まずは・・・柵?^^

  7. クリちゃん | URL | -

    男前に青空が栄えますね~v-20

  8. レオン? | URL | -

    v-278まめさんへ
    いいお天気でした!
    おお!銀くんもお外が・・・
    出してよかったのか悪かったのか・・・
    でも あのワクワクした顔をみるとまた出したくなります♪
    本当に気を付けなくてはいけませんね!
    気を抜かずお外を楽しむよう努力します。

    v-278尾黒さんへ
    にゃんこは縦運動だと言いますもんねっっ
    ありがとうございます。気をつけたいと思います。
    クルリンパ と着地できるニャンコは きっと外で生活しているニャンコでしょうから うちの子たちはきっとできないと思います。
    網・・・網だとよじ登りそうなのでフェンス系のなにかを・・・と お財布覗きながら考えてます。

    v-278やらいちょうさんへ
    ありがとうございます。
    本当にそうですね。何か対策をねらないと・・・
    外に出してみて よかったのか悪かったのか・・・と最近思ってしまいます。
    みどりちゃん、あかねちゃん、外に興味がないのは安心ですよ~

    v-278ゆーめく さんへ
    ご訪問ありがとうございます♪
    大助くんのように大人しく日光浴してくれるのが 本当に理想です。
    ああ 幸せだろうにゃ~♪

    v-278あこさんへ
    いやいや。ぶーさんはお外に出なくても、ぶーさんの為にたくさんの工夫がされたお家の中で充分満喫しているんしょう。
    見下ろせれる階段とか・・・
    お外に興味を持ってくれてないのは本当に安心ですもんね♪

    v-278yunkさんへ
    おひさまのしたって、私のヨボヨボデジカメでもきれいに撮れるので不思議です。
    毛の一本一本までくっきり撮れるカンジ。
    ベランダ内で満足してくれないかな~ と願うばかりです。。

    v-278クリちゃんさんへ
    いや~ 外の光はやはり違います!
    室内より何倍もいい男にみえます!(←バカ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/333-7223e457
この記事へのトラックバック



