スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


抜糸

2008年05月17日 20:53

2008051706


   さらら は明日抜糸予定

                                          ヨハン↓
2008051701
       シオン↑


ヨハンお父さんも シオンお母さんも 無事にすんだか と ひと安心

                                    ヨハン「 そうか そうか… 」
2008051705


                                    ヨハン 「 ふあ… 」
2008051702


                                 ヨハン「 ふがああああああ 」
2008051703



  ヨハン 「 じゃあ あとは頼んだよ (わしゃ寝る) 」
2008051704
                シオン ( あんたってヒトは・・・ )


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    お父ちゃんは恥ずかしいんだよねぇ?
    ホントは心配なんだよねぇ?(笑)
    いや~無事この日を迎えてヨカッタ!ヨカッタ!!
    さららちゃん頑張ったね~

  2. yunk | URL | -

    世の中のおとっつあんは・・・
    みんなこうなんですかねぇ^^
    うちの父を見てるよな気分になりました。
    さららちゃん、明日がんばってね!
    明日が終わったらもう大丈夫だからね~☆
    っていうかレオンさん!今日気づいたのだけど
    フォトログのリンク・・こんな丁寧に・・ありがとうございます<(_ _)>
    おかげで、やる気がもりもりっとでました。がんばりますっ!

  3. まめ | URL | 3dKGXJDE

    抜糸~、痛くないのかな?
    でもそれで終わりだから頑張って!
    さららちゃんって小さくて可愛いよなぁ・・・。
    ね、さららちゃん うちのキジの贅肉いらない?v-25

  4. 尾黒 | URL | -

    ま、こういうときは男は役に立たないと相場が決まっているらしい。
    …そりゃ、お産か?

    さららさん、頑張れ~!!
    ラストスパートだよぉ~。 ←違?

  5. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    抜糸ですね。
    男はこういうときにはだらしない。
    猫さんも人間も一緒ですね。

  6. レオン? | URL | -

    v-317☆華☆。さんへ
    うへへ~ おんにゃのこ 初めてだったからドキドキしたよ~ん
    無事終わって ホントよかったっす。
    で?大会どうだった???
    あとで覗きにいきます~~~
    (ニクスちゃん 女の子だったのね・・・
       ワンコは全て 男の子のイメージを持ってしまってるワタス…
             ごみんねv-421

    v-317yunkさんへ
    世のおとっつあんはお気楽でいいわね~
    っつーことで・・・
    フォトログすごくいいです!
    あの金魚は「絵」????
    フォトログだから写真なんだよね!
    すんごいきれいなの!幻想的なの!!!
    yunkさんスゴイよ!!

    v-317まめさんへ
    ええ ええ 分けれるもんにゃら まず私から・・・
    これから もしかしたら キジくんに迫る勢いで成長するかもです
    そうなったらそうなったで面白いぞ♪

    v-317尾黒さんへ
    まったく男ってのは…ぶつぶつぶつ…
    (日頃の思いをシオン姐さんを使って発散させる飼い主)
    抜糸って めちゃ簡単だった。
    そんだけ?ってカンジで。
    無事終了っつーことで ご心配していただき
    誠にありがとうございました~~
    (私が騒ぎすぎた感あり。)

    v-317やらいちょうさんへ
    やらいちょうさんは きっと良い旦那様でしょうね~
    加工画像からだけで言っちゃうんですが、
    とても「マメ」そうで・・・羨ましい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/330-dc7a9398
この記事へのトラックバック



