
--年--月--日 --:--


さらら帰還す

2008年05月10日 01:17

さらら 無事 避妊手術を終え 帰ってまいりますた

2008051001


術後一泊の入院生活。
今日迎えにいき、私が抱き上げると「にゃあ」と鳴いた さらら

2008051003


先生や看護士さんも口をそろえて 「やっと鳴いたねぇ~」と安堵の声。
動くことも鳴くことも・・・食事も水も口にせず、ただジッとうずくまったままだったそうだ。
(それから家に帰るまで鳴きっぱなし)

子宮もかなり異常に発達していた状態だったそうです。
その子宮がなくなったせいなのか、二日間の飲まず食わずの生活のせいなのか・・・

2008051002


このお腹の凹み具合にはビックリしますた。

2008051004


家に帰ってからは普通に飲み食いできてます。
いっぱい食べて いっぱい飲んで 早く元気ににゃろうね。
(あとでみんにゃに隠れてシーバあげるからね♪)

2008051005


 さらら を心配していただけた皆様 本当に ありがとうございました。


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. めいまま | URL | -

    さららちゃん、よく頑張ったね。
    ほんとおなかがへっこんでる( ̄∀ ̄;)
    やっぱりおうちじゃないと落ち着かなかったのでしょうね。
    お疲れ様。さららちゃん。

  2. | URL | -

    うんうん、さらら姫よく頑張った!!
    ♀猫の手術は大掛かりだから、無事に済んでほんとにホッとした~!!
    よっぽど病院が心細かったんだね、さららちゃん(泣

    使わない機能を残しておくと、それだけでも病気のリスクが高くなるからね、レオン?さんも色々葛藤はあっただろうけど、長い目で見てもさららちゃんは痛い思いしちゃったけどよかったよね!!(私は葛藤がものすごくあったから。。)

    頑張ったんだから、ナイショのおやつたくさん貰おうね~♪
    早く元気になりますように o(^-^)o

  3. ゆっきはっち | URL | -

    よかった。。。

    さららちゃん、レオン?さんお疲れ様でした。1泊するなんて心細いんですよね。さららちゃん、安心してレオン?さんにいっぱい訴えたんだろうね。。。
    海梨も帰ってきたら凹んでて、私も凹んだ・・・ごめんねごめんねって撫ぜましたよ。今はふっくらして爆走です。
    大変だったけど、これからも元気で一緒にいようね、さららちゃん。

  4. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    さららちゃん、お疲れ様でした。
    ウチで手術を頼んだ女の子猫はみんなお泊りでした。
    手術した方が元気で長生きとも言いますよね。
    さららちゃん、シーバもらったかな?
    レオン?さんもお疲れ様でした。

  5. あこ | URL | -

    ↑↑↑またまた名無しでコメント入れちゃった。。
    ゴメンね (*ノωノ)

  6. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    さららちゃん頑張ったね!!
    お腹のへっこみ・・・(T-T)
    心配よねーー!!ウチの子も飲まず食わずで
    激痩せしてお腹ペッタンコで
    心配だったwww!!!
    いっぱい食べて早く元気になろうね!!

  7. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    さららさん、痩せちゃいましたね~。
    でも無事に済んで良かったです。
    しっかり食べて早く元気になってね!

  8. yunk | URL | -

    さららちゃん・・・お帰りなさい。
    たいへんだったねぇ、よく頑張った!エライ子。
    フラハも下痢からの脱水症状で何度か入院したのだけど
    そのときもげっそりして帰ってきて心配でした・・。
    去勢の手術のときもさららちゃんみたいに飲まず食わず
    でおしっこも我慢しちゃって(^-^;
    でも無事に手術が終わってよかったですね。
    さららちゃん、もうイタイイタイないかなね!!
    こっそりシーバもらって元気だしてね♪
    お母さんにたっぷり甘えるんだよ~♪(・ω・)ノ

  9. レオン? | URL | -

    v-17めいままさんへ
    ありがとうございます!
    私や旦那の膝の上で ぽっこりしてると落ち着くみたいです。
    お陰で旦那様は身動きできず~~腰痛が悪化しそう

    v-17あこさんへ
    ありがとうございます!
    お医者さんの話をきいて、手術してよかった と 改めて思いました。
    昨日よりは食べる量が増えました♪
    もっともっといっぱい食べて元気ににゃれ!

    v-17ゆっきはっちさんへ
    ありがとうございます!
    ちっちゃいニャンコは かわゆいけれど、
    ふっくらもちもちもいいですよね♪
    元気が一番!!

    v-17ミモザさんへ
    ありがとうございます!
    え!?そうなんですか??
    よし!マッキーちゃんみたいに長生きするぞ!さらら!!

    v-17☆華☆。さんへ
    ありがとうございます!
    ホントべっくりした!!
    あんなにお腹ペッタンコになるとは!!
    痛々しくって 見てると切なくなります・・・
    せっせと隠れシーバあげます!!

    v-17やらいちょうさんへ
    ありがとうございます!
    少しづつですが食べる量が増えてきてます♪
    早く元気になるよういっぱい食べてもらいますね!

    v-17yunkさんへ
    そうそう!さららもトイレもしなかったんだって!!
    そうかぁ フラハくんもがんばったね・・・
    さららは旦那が好きなので、どっしりぽっこり旦那の膝で寛いでいます♪

  10. 尾黒 | URL | -

    無事の帰還、おめでとう!
    さららさんも、レオン?さんもお疲れさまでした。
    シーバ、沢山もらうと、今度はブーになっちゃうからねぇ~。
    気を付けるんだよぉ~!

  11. fubirai | URL | -

    確かに痩せちゃいましたね
    体力も落ちてるんでしょう
    でもお顔はいい顔してるので
    ご飯を食べたら直ぐに元気になるでしょうね
    お疲れ様でした!

  12. レオン? | URL | -

    v-17尾黒さんへ
    ブーかぁ ブーになるのかにゃあ~
    すでにシーバ以外の通常ごはんをあまり食べず、
    シーバをよこせと催促するようになってきている さらら。
    ブーへの道を既に歩んでいるのか!?

    v-17fubiraiさんへ
    術後4日目の今日、ようやく以前のような動きになってきました♪
    ありがとうございました!

  13. まめ | URL | 3dKGXJDE

    しばらく来ない間に色々起きてたのねー。

    まずはレオン?さん、風邪治ってきたみたいで良かった。
    私も今風邪っぴき中だけど微熱だからダルいだけ。
    私も出るならいっそ高めの熱が出た方がいいなぁと思うクチ♪
    チキンなので一応病院には行ったけどね。

    うるるくんの先回りして撫でて動画は
    チョー可愛い、羨ましい!
    銀は全然そんな事しないし、キジに至っては
    お腹撫でたら逃げちゃうくらいだもん・・・。

    そしてさららちゃんの手術。
    さららちゃん痛かったね、お疲れ様ヽ(^^ ) ヨシヨシ。
    私は完全室内飼いの猫は男の子も女の子も
    病気予防の為に手術した方が絶対にいい!が持論なので
    さららちゃんの手術が無事終わって良かったと思ってます!

  14. レオン? | URL | -

    おおーーーー!!まめさんありがとう!!v-222
    旦那に風邪うつしたら 治ったよ!v-391
    さららの手術、やってよかったと思います!
    機能したくてもできずに発達していた子宮。
    さぞかしヒドかったと思います。
    明日か明後日には抜糸しにいきます。
    ご心配いただき本当にありがとう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/325-ee17d5dc
この記事へのトラックバック



