スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暗いんだけどUPしていい?

2008年05月08日 22:30

さらら が 避妊手術の為 今夜はいません。

2008050802
病院へ行く為隔離される さらら↑

ワケもわからず ちょっかいを出す うるる↓
2008050801


さらら が いないせいではないんですが、
うるる は 撫でてほしい時は 追いかけてきて先回りし、
「撫でろ!」と言わんばかりに腹をだします。

とーーーーーっても 暗いんですが UPしてみます。


・・・・・・・・・・ 明るい時 再チャレンジ しまっす

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. yunk | URL | -

    そっかぁ・・・さららちゃん今日はいないんだぁ
    なんか寂しいですね(´・ω・`)無事に終わったかなぁ。
    うるる坊ちゃんったら!んもぉ~!可愛い~!!
    フラハもこんな可愛くゴロンしてくれないかなぁ
    ・・階段を上がるときはやっきになって抜かして駆け上がるけど・・^^
    ところでレオンさんの熱はだいじょうぶぅ(・_・?)

  2. あこ | URL | -

    さららちゃん、いよいよですね。
    心細そうなおめ目が愛しやぁ。。
    無事に終える事祈ってますね!!

    うるる君。。可愛い♪
    ♂猫の方が、甘える時は強引よね~!!
    こっちの都合お構いナシだもん。。
    またそこがいいんだけど (*ノωノ)

    風邪っぴきはどうですか~??
    お身体大事にしてくださいねo(^-^)o

  3. クリちゃん | URL | -

    さららちゃんの手術無事に終わりましたか?
    いつもいるはずのさららちゃんが居なくて
    うるる君もちょっと淋しくて甘えん坊になっ
    ちゃったのかな?

  4. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    さららちゃん手術いかがでしたか?
    キャリーに1匹だけ入れられると
    他のにゃんこが心配して来るんですよね。
    麗しい家族愛だにゃあ。

  5. 尾黒 | URL | -

    見えた! 見えたよ!!
    ついでに、ディスプレイが埃だらけってこともわかったよ!

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    お~、暗いのがなんか変わった雰囲気を表現してますね。
    「スクープ!カメラは捉えた!」みたいな。
    避妊手術は無事終わりましたか?

  7. レオン? | URL | -

    v-222yunkさんへ
    うるるは自分の体重に耐え切れず横たわっているのかも???
    ともあれ この姿はほんとにかわいい♪

    ご心配していただきありがとうございます!
    なんででしょうね~ どうしてでしょうね~
    こう、、、熱があると返ってウロウロしたくなるというか・・・
    完全復帰してませんがかなり熱は下がってきてます!

    v-222あこさんへ
    ありがとうございます!
    さらら無事 戻ってきました♪
    今ひたすら眠っています。
    男の子って本当に甘えん坊ですよね♪
    母性のくすぐり方を心得ている!
    にゃはは!風邪はほとんど治りました♪
    心配いただきありがとうございます!

    v-222クリちゃんさんへ
    ありがとうございます!
    さらら無事に戻ってきました♪
    やはりまだシンドイのかずーーーっと寝てますが。。。
    うるるは何かしら 変化を感じてたんですかね・・・

    v-222ミモザさんへ
    にゃんだかんだ言っても家族なんでしょうか・・・
    さらら、無事戻ってきました。
    いっぱい寝て いっぱい食べて 早く元気になってほしいです。

    v-222尾黒さんへ
    みえた?みえた???
    オレもオレも!!
    拭いた拭いた! 埃を思わず手で拭いたさ!!

    v-222やらいちょうさんへ
    にゃるほど!そう言われれば あの怪しげな危なげな雰囲気でてる!!
    でも内容は「腹出し」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/324-438ad973
この記事へのトラックバック



