スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GWでこさえたもの

2008年05月07日 20:52

 
  それは 風邪 です。

久しぶりの発熱に ちょっと 浮かれております♪

5/5雨が降って こ寒くなったのに 半袖のままで・・・・
でも やっぱり寒いので うるる で暖をとっていたのですが、

2008050701
暖房機器として利用された うるる ↑

結局 喉をやられ 発熱しております。

私の場合、37度代がいちばんシンドイです。節々痛いし~
     (痛風の痛みってこんなのかしら?  と思ったり思わなかったり・・・)
頭痛がさほどひどくないのが救いですわ♪

2008050704


38度を超えると 気分が「ハイ」ににゃる。

2008050702
こういう時は 堂々と寝てられるから 嬉♪

下戸な私は これが酔っ払っている時と同じ感覚かしら~ と フワフワ感を楽しみます。

いいカンジに上がってきましたね。
2008050706
チェックをしているのは ヨハン↑


・・・・・・・・・って 遊んでたら エライ目にあいそうなので 早々に寝ます。

2008050703


今度は反対に暖房機器としてニャンコたちに利用されつつ・・・・・・・ おやすみなしゃい。

みなさまも 風邪にはお気をつけあそばせ~~ ふらららららららら~♪

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    ありゃりゃ~、やっちゃいましたか~。
    無理をせずに暖かくしておやすみくださいね!

  2. みんめい | URL | HR.l0YqA

    38度!
    しっかり栄養を取って
    猫たちで暖をとって、
    とにかくゆっくり養生してくださーい

  3. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    37.5度を超えたら、注意ですよ。
    しっかり休んで早く治してくださいね。
    プーねこみたいに頭の上に猫乗って来ませんか?

  4. yunk | URL | -

    v-451ぴーぽーぴーぽーーー!!
    レオンさん!だめじゃないですかっ。写真撮ってる
    ばやいではなくって、ちゃんとぐっすり寝てなきゃ・・。
    あ~あ・・・大丈夫?・・・じゃないなぁ・・・。
    喉は熱出ちゃいますよね。くれぐれもお大事に。
    もりっと食べて、もりもりもりっと寝て。
    早くよくなりますように(-m-)”

  5. ⊂miU⊃ | URL | mJi0Szf6

    初めまして。
    私に大好きなロシアンブルーが4匹も・・!!
    羨ましい環境でございます。
    しかもヨハンくんは私と一緒の誕生日なのですね♪
    風邪はよくなってきたでしょうか?
    無理はなさらずにしてくださいませね。

    目の色が綺麗。
    3色くらいあるように見えますね。
    素敵。

  6. ゆっきはっち | URL | -

    あらま。5月だからといって油断しましたね~? いい具合にヘロヘロで…思わぬ休暇延長ですね。にゃんずのためにも早く回復してくださいね!
    お大事に!

  7. 尾黒 | URL | -

    あ~あ。どうぞお大事に!
    ちなみに僕は、お腹いたくなりそうな時、猫をのせます。
    そして、同じく7度台の熱は体が痛いので嫌いです。
    8度はハイになります。
    9度は飛んでる気分になります。
    40度越えると、ず~っと鼻血が出てる感覚に襲われます。
    とりあえず、早く治せよぉ~!!

  8. レオン? | URL | -

    v-400やらいちょうさんへ
    こんな記事をUPするのもなんだかな・・・と思いつつ載せちゃいますた♪
    先日お断りした「猫友の輪」で 私の記事がUPされました
    http://blog.nekotomo.jp/
    ↑こんなカンジで使わせていただきました。
    重ね重ねありがとうございしたです♪

    v-400みんめいさんへ
    久々の発熱で気分はハイ~♪
    ニャンコに見守られつつ寝たおします~♪

    v-400ミモザさんへ
    にゃはは!
    あれはおもしろかった!!
    風呂あがりとかみんにゃ寄ってくるから、可能性は大ですよね♪
    シオン姐さんは熱はなくとも たまに私のオデコで寝ます。(重いんだこれがっっ)

    v-400yunkさんへ
    やっぱす?
    でもね でもね 久々の熱で気分がのっちゃって~♪
    ほら!見ろ!!こんなに熱があるんだから ゴロゴロしててもいいっしょ!
    という 優越感がそうさせたのかもしれまへん。。。

    v-400⊂miU⊃さんへ
    ありがとうございます♪
    おおお!!目の色が!!
    てへへ♪そんにゃに褒められると照れるですぅぅ♪
    (↑猫がだよ! 猫が!!)

    v-400ゆっきはっちさんへ
    この ヘロヘロ感を保ちつつ 週末へなだれ込み~~♪
    社会復帰が体が拒否してるんだわぁぁぁ

    v-400尾黒さんへ
    ツワモノ現る!!
    40度超えはマジやばいって!
    その口調だと ちょいちょい40度超えしてそうだしぃぃぃ
    クセにならにゃいでよぉぉぉぉ

  9. きょん | URL | -

    大丈夫ですか?
    ゆっくり休んで下さいね!
    私も以前熱が出た時うめにお願いしましたが
    うめがもの凄く寝相が悪くて私が布団から追い出されたので
    強制退去してもらいました!!
    うるるんさんお大事に!!

  10. レオン? | URL | -

    v-400きょんさんんへ
    うへ!?うめちゃんって そんにゃに寝ぞう悪かったの??
    何につけてもおもしろい子だったね~♪
    本日だいぶ楽になってきますた。
    お騒がせして申し訳ありまへんでした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/323-0ac62f86
この記事へのトラックバック



