
--年--月--日 --:--


GW

2008年05月05日 19:44

GW みにゃさん いかがお過ごしでしょうか・・・

ろしよん家は 前半掃除。
その後は 前々から考えていた 水飲み器を乗せる台つくってますた。

まだまだ試作段階ですが 形にすることができますた♪
2008050501


こだわったのは この「にくきう」
2008050502


にくきうマークが付いた品を作ってみたかったのら♪

昨日までお天気もよく、窓を開けたりしてたので 侵入者に興奮ぎみの ヨハンとシオン↓


GWも残り1日

ゆ~~~っくり しましょうね♪

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. yunk | URL | -

    うきゃーっ!!すごいっ☆
    素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    レオンさんってばスゴ~イ!!!←うざいギリギリ^^
    そうなんですよ♪水のみにね、高さがあればなぁって
    今アイスクリーム入れるグラスを使ってるけど、
    これだったら猫卓ともピッタリだしぃ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
    なんといってもこの「にくきうデザイン」がたまらりまへんっ!!
    にくきうをのぞいたら・・・そこには、にくきう(*´ェ`*)
    ヨファン様とシオン姐さん、なんかね、夫婦って感じがする^^

  2. みんめい | URL | HR.l0YqA

    にくきう~~~~!!!!
    素晴らしいです、素敵です♪
    完成品が楽しみですね(^^)

    今S氏に見せたら、
    「にくきうに合わせて、上の部分が
    指の形になってるともっといいよね♪」
    「あ、猫耳バージョンもいいね♪」
    などと無責任なことを言っておりました (--R

  3. あこ | URL | -

    わぉ!!
    今度は肉球~♪素敵じゃないの(*`ー´)
    どんどんバリエーションが広がって楽しくなるね~♪

    肉球の水のみ台。。いいなぁ。。。
    でもぶーさん、ほとんど水飲まないんだよな。。泣



  4. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    おおおお~~!!
    水飲み台!!実は、作ってもらえないかな~?
    とレオン?さんにお願いしようかと
    思ってたんですよね・・・・
    完成品が楽しみだ~☆

  5. 尾黒 | URL | -

    頑張ってるな~。
    すげ~~。
    肉球、可愛いよ!!

  6. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    おおっ!
    またまた素晴らしいものが出来そうですね!
    この「きくきう」が可愛いですね~。
    完成が楽しみですね!

    ん?虫ですか?チョウチョ?

  7. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    肉球可愛い(*^_^*)
    これも素敵ですね。

  8. レオン? | URL | -

    e-276yunkさんへ
    うひょーーー♪ やっと形にできたのよ~♪
    あ!あの あされな器ね!
    アイスクリームの入れ物だったのか・・・
    あの高さは丁度よさそうですよね~

    e-276みんめいさんへ
    やっぱり?思った?思った??
    わたすも猫耳や猫シルエット、ニャンコのお手手・・・
    いろいろ考えたさ~
    ニャンコのパーツって萌えますもんね~
    でも残念ながら、私の技術ではあのキュン♪とするような形を再現できにゃかった・・・

    e-276あこさんへ
    実用できるように ぐわんばりまっす♪

    え?ぶーさんお水飲まないの??
    だから あんなに ぶーさんの食事に手をかけてるんですね!
    あこさん がんば!!

    e-276☆華☆。さんへ
    RIENさんへ猫卓預けた時に水飲み台の話が出てたんですよ。。。
    やっと考えがまとまった ってカンジです♪
    使いものになるようこれからやってきます!

    e-276 尾黒さんへ
    おーー!頑張るぜ!!
    にひ♪やっぱり にくきう は萌え~♪

    e-276やらいちょうさんへ
    実用化できるようがんばります♪

    はい。「虫」です。
    生きたおもちゃがやってきました♪

    e-276ミモザさんへ
    やっぱり「肉球」はたまりまへんよね♪

  9. ゆか | URL | -

    おひさですぅー♡
    にくきぅ♡♡やっぱりすごいですねーv-238
    どーやって、穴あけたんですか?!
    製作してるとこみてみたいですv-363

  10. レオン? | URL | -

    e-276ゆかさんへ
    やや!!お久しぶりです!!
    こちらこそ たいへんご無沙汰して申し訳ないですv-436
    こりは糸鋸盤のなせる業ですぅぅぅ
    電動工具はやはりすごいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/321-6a5f6d4e
この記事へのトラックバック



