スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


散財

2008年04月29日 23:13

にゃんですか!そのタイトルわ!!

2008042903
                  ↑ヨハン

ほしい本があったので 先日久しぶりに本屋を覗いた。

ほしかった本→ 2008042905
      いつもコメントをくれるyunkさんがでている雑誌♪
にひひ すんごいよね~ にひっ にひっ♪

そしたらさあ~
    チー でてるしぃ~ 2008042906


あ!ミモザさん、プーねこ3巻でてるって言ってたな♪
にひ♪ あった♪ 2008042907


  お!!「猫本」でてるじゃん!!2008042908


あ 忘れかけてたよ「ホムンクルス」         気になる・・・ 買っとこ。
      2008042909


 あ゛ーーー!!! 「バスタード」!!! 放棄してなかったのか!
   んんんんんんん やや 変な路線に傾いてきてるけど・・・ずっとみてたし・・・ 絵 きれいだし…

2008042910 買っちゃったじゃないか!


 うおっっ!! なんじゃこりゃ!!!

「MONSTER」完全版!!?? 番外編みたいにゃの????
大ファンの私、よく確認もせず 購入。
     2008042911


      ↑買って帰ってびつくり・・・っつうか 自分のアホさかげんにガックシ
   ( 自分 「ぼく球」の完全版っつーの持ってんじゃん。何故気づかん!!)

あはは~ あはは~ はは~ はは~   ほらこんにゃにぃぃぃぃぃ
2008042904
今月はさららの避妊手術もひかえているというのに!!
                女子カメラだけでよかったんじゃ!女子カメラだけで!!

2008042902
  ヨハン「マヒしておる」

お買い物は計画的に。

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    おおっ、女子カメラ自分も買いましたよ~。
    1ページ丸々紹介されてましたね、凄いなぁ~。

    分かりますよ本の一気買い。
    自分もたまにやっちゃいます。
    んで、買って帰ってから、
    「どれから読めばいいんだぁ~!」
    となる。
    ヨハンさんの冷たい視線が痛い~。

  2. まちゃにゃんこ | URL | -

    ちょっと,わかる気がしちゃうまちゃにゃんこ。
    な~んか、その時は、おっこれいいかもって買ってきて、
    後で、嫁にほんとにいるの?って言われると・・・。
    でも、その時はいいと思ったんですもの~。

  3. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    おお、大人買いしましたね。
    チーとプーが一緒。
    これでGW後半バッチリですね。

  4. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    むふふん
    大量~♪♪
    私も本屋行くとそうなっちゃうので
    極力行かないように・・・・(笑)

    完全版とか欲しくなりますよね~
    全巻持っていたとしても!!
    MONSTERウチにも全巻ありますっっ!!

  5. ジャラシ。 | URL | fkEmpleY

    ゴールデンウィークは読書三昧できそうw
    ガソリン代高くなるらしいから
    そだそだ,この方が安上がりだにゃぁ! (⌒▽⌒)ノ

    なるほど。ハーネス,ああいう使い方があったんですね。
    みんなワンコ用のが着れていいなぁ。
    うちは皆,大きすぎるか,小さすぎるか,足が短すぎるか (ノ_-。)ダッタカラ・・・

  6. 尾黒 | URL | -

    僕は本は買わない人だからなぁ…。
    プレゼントで図書券もらうと、どーしていいか分からなくなるタイプ。
    でも、友人に、一回で数万円使う豪傑がいるので、あんまり驚かず。
    そんだけ興味あるものがあるってのは、幸せなことだよね。
    …なんて、羨ましくもあったり。

  7. アピエ | URL | -

    先日もありがとうございました!
    ブログにリンクを貼ろうと試みたものの・・わからない(-"-)
    今度、教えて下さい。。。
    手術・・無事に終わること祈ってます!

  8. ちょんまげ | URL | RefIYwr.

    買ったね!買ったね~♪
    あ、そーいえば先週、本屋さんでおじいさんとぶつかりそうに
    なったんだけど、なんと水木しげる先生でした!!!
    これで目撃したの2度目ら♪ 
    でも、恐れ多くて話しかけられなかった~

  9. みんめい | URL | HR.l0YqA

    あー、すごく分かりますよ!
    本屋さんに行って、1冊で済むなんてまずないです(^^;
    ネットで買う時も、ついいろんな本を物色して
    合計金額を見て慌てて何冊か諦めたり・・・

    ヨハン父さんは冷たい視線を投げかけているようですが、
    本はそこから得られる知識や時間つぶしの効率を考えると
    とても安上がりだと思います!思いたい!(--;

  10. レオン? | URL | -

    v-87やらいちょうさんへ
    ええ!ええ!! yunkさんの姿に興奮しましたよ!!

    久しぶりの本屋さんは・・・危険ですね。
    これでしばらく本屋さんには近づかにゃいでしょう・・・

    v-87まちゃにゃんこさんへ
    あ・・・痛い! そう言われると・・・
    でもっ でもっ そん時はいいと思ったんだもん!
     ねっ!んねっ!

    v-87ミモザさんへ
    今年のGWは読書だぜ!!  
             って・・・もう読んじゃった(T_T)

    v-87☆華☆。さんへ
    お!MONSTERあるの?? うちも~♪えへへ♪
    番外編の小説あったんだけど、また違う版がでたのかと思って飛びついちゃったよ。。。。
    いいけどさ・・・好きだからさ・・・くすん

    v-87 ジャラシ。さんへ
    ほ・・・・・・・・んとっっっに!!!!
    猫用のって ないよね!!
    ま・・・ 本来猫はリードで散歩するものではないんでしょうが・・・・
    でも なさすぎ!

    v-87尾黒さんへ
    尾黒ワールドの本があったら買うかも・・・
    おもろいよ ぜったい!
    「食いしん坊将軍」マジで楽しみです!!

    v-87アピエさんへ
    ありがとうございます!
    ご覧の通り、しばらくは行けませんが、夏あたりにはお願いしたいと思います~
    リンク、気にしてくださってありがとうございます♪
    その時にでも・・・

    v-87ちょんまげさんへ
    に・・・2度も!!??
    サインーー!サインーーー!!!!
    遭遇率 高!!!
    でも そうだよね~ いざ目の前にすると 知らん顔しちゃうかも・・・
    でも おしぃぃぃぃぃぃ

    v-87みんめいさんへ
    そうそう! 経済的!! 主婦のカガミ!!
    わっしょいわっしょい!!!!

    でも もう ぜんぶ 読んじゃった~~(ToT)

  11. yunk | URL | -

    わぁお☆ご紹介ありがとうございますっ<(_ _)>♪
    もりっといきましたね~^^
    これもか!これでもかって^^
    でも私も買うときゃ買うほうなので(^-^;
    本屋さんってゆっくりいればいるほど
    買う本が増えますよね・・あれ不思議です。
    最初の写真のビューヒフォーなヨファン様の瞳に
    ・・きゅんっe-272

  12. fubirai | URL | -

    猫本は

    私も買いました
    まだほとんど読んでませんが。
    チーズスィートホームは最初の頃が好きでしたね・・・

    写真は岩合さんの写真を見るくらいです
    岩合さんの写真は大好きで
    観てると嬉しくなっちゃいます。

  13. レオン? | URL | -

    v-87yunkさんへ
    んふふ~♪
    雑誌に載っている写真と同じ写真を持っているぞ と
    鼻おっぴろげて自慢したいです!!
    そですよね~ 本屋さんにいるとあれもこれもそれも・・・と
    危険です。とてもとても危険な場所です!
    (でもって、必ずと言っていいほど トイレにいきたくなります)

    v-87fubiraiさんへ
    猫本 おもしろいです!
    最初のチーは涙が止まりませんでした・・・

    やはりfubiraiさんは写真を本格的に撮ってらっしゃるから、
    私とは違う視線で写真が見えてきたりするんでしょうね・・・
    そんな私でもfubiraiさんの写真は猫へのやさしさが感じたりします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/318-a3f61470
この記事へのトラックバック



