スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日

2008年04月26日 23:19

やっとお休みさ

2008042602
   あんたらいいね  毎日が日曜日で

  でもね、明日 お医者さんにいくんだよ

2008042603
 
    「 えっ!? だれが??」

さ~~あ だれ と だれ でしょうね~~ ひょーひょっひょっひょっひょ♪

2008042601


 雨降ってると 行くのいやんなりそうだな~・・・・私が

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    うまいっ!!
    いいなぁ~これ。
    最高ですね、動きが見事にシンクロしてて・・・。
    「え~誰のこと?」って、ばっくれてるんでしょうね!

  2. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    ああ・・・誰が誰やら分かんねえ!!!(笑)
    そうそう雨の日の動物病院は憂鬱ですよね。。。。。

  3. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    さて、誰と誰が行ったのかな?
    それとも、中止?

  4. クリちゃん | URL | -

    病院に行ったのかにゃ?
    写っていないのは誰なんだろう・・・わかんにゃい(^^;

  5. 尾黒 | URL | -

    病院…。
    僕は意外に雨の日が好き。
    だって空いてるんだも!
    これからの季節は、犬で混むからな~。

  6. レオン? | URL | -

    v-100やらいちょうさんへ
    ふっふっふっふっふっふ
    行ってきましたよ
    ひょっひょっひょっひょっひょ(←レスになってにゃい!)

    v-100☆華☆。 さんへ
    ほっほっほっほ
    やっぱ似てるのね♪親子だしぃ~♪

    v-100ミモザさんへ
    行ってきましたよぉ~♪
    今晩UPします

    v-100クリちゃんさんへ
    にょほ♪いってきますた!
    いない子は「シオン姐さん」で~す♪ほほ…

    v-100尾黒さんへ
    そっか。尾黒さんが行ってる病院って、複数先生がいて大きそうだもんね。
    わたすが行くお医者さんは車で5分もかからにゃい個人(?っていうのかな)病院ですの。
    そういえば今日ワンコ3匹いたな。
    予防接種時期よねぇぇ(なぜかhanaさんを思い出す…)

  7. yunk | URL | -

    ん?病院??もう行った・・んですね^^
    お写真、真ん中のさららちゃんがちっこいなぁ♪
    光の具合がイイ感じのおさしんだぁ(*´ェ`*)
    レオンさん、病院お疲れ様でした( ^-^)_旦""

  8. あこ | URL | -

    病院は無事行ったのかな??
    猫集の日記でチラっとみたあれかにゃ??

    写ってないのはお父さん??

    きょうは?が多くなっちゃったw (*ノωノ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/316-0dbd8172
この記事へのトラックバック



