
--年--月--日 --:--


お散歩猫に憧れて(4)

2008年04月24日 00:02

ベストハーネスを一番早く受け入れたのは ヨハンです。

2008042401

            スタンバイOK!!  ベランダへGO!!

腰の引けもだいぶとれてシャンとしています。

2008042402


豆つぶみたいな人間を見かけると 「ふるるるるるる」と ちぃぃぃぃぃぃさく唸ってみせる
勇ましい ヨハンです。

2008042403


わたくし、迷彩柄 好きなので、こんな帽子持ってます。

2008042404


いつかこの帽子を被って「散歩」までできるようになるのかな・・・・

2008042405


二階のベランダへ一緒に出れるようになっただけで充分満足しているので
今のところ そこまで発展する気持ちはありませんけどね。。。

2008042406
              太陽の下のニャンコは気持ちよさそうに見える・・・

飼い主の自己満足に付き合ってくれてありがとう♪

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. みんめい | URL | HR.l0YqA

    しまった!
    もうさららちゃんとシオン姐さんが終わって
    ヨハン父さんの回になってしまった・・・

    でもヨハン父さんたらさすが!
    やるときはやる、決めるところは決めるのね(^^)
    太陽の下で撮る写真は一段と素敵!

    それにしてもさららちゃん、
    ちっちゃくてかわいくてうらやましいです
    ウチの小娘もそういうキャラになって欲しかったのに・・・

  2. ゆっきはっち | URL | -

    はわわ

    シオン姐さんの回も今見たので、毛づくろいする間もにゃかった~~。さららちゃんはやっぱりシュルリしちゃいましたか。猫って見た目の7割くらいしか身っこないですもんね。
    ヨハン父さん、うなりをあげましたか! かっこいい~! やっぱ迷彩だからでしょうか。風の匂いをかぐヨハン父さんの目に空が映って、美しいです。

  3. 尾黒 | URL | -

    さすが、父さん!
    動じないのね!!

  4. あこ | URL | -

    お、ヨハン父さんはさすが堂々デビューだね!!

    迷彩柄でペアルック♪
    人間カップルのペアルックはちょい寒いけど、猫とペアなら可愛いね(*゚ー゚*)

    ヨハンお父さん、太陽を浴びてなんだか神秘的に見えるぅ~!!
    すっごくいい写真だね(*`ー´)

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    迷彩柄が似合ってますね~。
    人間を見下ろして唸るなんてさすがウルトラニャンです!
    おおっ!帽子とお揃いですね!
    ペアルックでお散歩の日も近い?

  6. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    ヨハン父さん、かっこいい(*^^)v
    お散歩始めるなら、涼しい今の内?

  7. yunk | URL | -

    むっふっふぅ~♪ペーアルックじゃございませんかぁ^^
    ヨファン様、さすがだわぁ~又惚れ直しちゃった(*´ェ`*)
    「ふるるるるるる」だなんて・・そばで聞いてみたい!
    2枚めの青空とヨファン様、なんだか見れてすごく嬉しいなっ☆
    ささっ、レオンさんベランダでペアルックるっく~ぅe-194e-266

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. カピバラ丼 | URL | -

    これまたヨハン君、迷彩柄似合ってますね☆
    丁度、我が家も車内用にマロの為にベストハーネスを
    検討してたので、あまりのかわいさに早速真剣に探して見ることにしました^^

    いつかペアルックで散歩できるといいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

  11. レオン? | URL | -

    v-278みんめいさんへ
    写真撮り溜めしてたんで いつもより更新速度がはよぅございました

    あ!小娘ちゃん!!わたすの発言気にしてる???
    だいじょ---ぶ♪
    ぷりちぃには変わりないからねん♪(特に口元♪)

    v-278ゆっきはっちさんへ
    そうかー 7割かぁぁ そうかもしれにゃい~~
    また抜け出すの上手だし(汗)
    ヨハンお父さんは男の子だからでしょうか、
    外に出たらベストのことなど忘れたようです。

    v-278尾黒さんへ
    「固まってる」説もぬぐえにゃい!
    だからちゃんとピントも合いまくり♪

    v-278あこさんへ
    ありがとうございます♪
    空を仰ぐヨハン・・・飼い主ながらもホレボレします♪
    帽子かぶって今度一緒に写真撮ろうかしら♪

    v-278やらいちょうさんへ
    やらいちょうさんが作ってくれたウルトラニャンに恥じぬよう胸を張ってます♪
    実は、「ウルルズ」も猫の集会場で活躍してます!
    今度機会がありましたら紹介したいです♪

    v-278ミモザさんへ
    そうですね ずーーっと室内だったので あんまり暑いと体壊しそうですもんね♪

    v-278yunkさんへ
    ヨハンの「ふるるるるるる」は とてもかわゆいです♪
    あ!カギコメで書くの忘れてた!!
    フラハくんとツーショットにゃんて嬉しいっす!是非!!です♪

    v-278カピバラ丼さんへ
    楽天の「犬用」のところでみつけたベストハーネスだったりします♪
    猫用のって種類がまっっっっったくない!!!
    猫がリード付けて散歩というイメージはないんでしょうね。

  12. まちゃにゃんこ | URL | -

    なかなかお似合いです。
    ベストタイプ 格好いいですねぇ~。
    天気も良くて、気持ちよさそうです。

  13. レオン? | URL | -

    v-278まちゃにゃんこさんへ
    お日様の下へとうとう出ました!
    まちゃにゃんこさんに教えてもらったように、複数での散歩は絶対ムリだと思います!私!!
    一匹ずつバタバタと とっかえひっかえ短時間だけ連れ出すことになりそうです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/315-7ac1fe07
この記事へのトラックバック



