
--年--月--日 --:--


お散歩猫に憧れて (3)

2008年04月23日 00:42

さらら には やっぱり かわゆく ちょりちん みたいな「赤」よね♪

と思い購入したのですが、予想以上にさららは小さく、
Sサイズでもシュルリン☆と抜け出てしまった。。。。。ううううむむむむむ

では、シオン姐さんに着てもらいまひょー♪

2008042301
あ~かいべべ着たかわいいシオン♪

あらま~♪ 姐さん似合うじゃにゃ~い♪♪
2008042302


猫格が変わったように 私に助けを求めるシオン
2008042303
  「たすけて~」

  「もう 怒ったりしないから~」
2008042304


怒らないと言ったのでベランダへ出てみる
2008042307
  軽くショックを受けてるようだ↑

 「ここはどこ!!??」
2008042305
   5年生きてきて 初めての 外界

 「匂いが!風が!!日差しが!!!」
2008042306


パニックにならないうちに室内へ・・・

           楽しかった?
                    それとも いい迷惑だった?

 みんにゃの嬉しい顔が見たいだけなんだよ

・・・・・・・・・・・さらら は と いうと・・・・・・

2008042308


  赤べべ 試着させてから 私に近づこうとしにゃい (ToT)

さらら の 嬉しそうな顔が みたかっただけにゃんだってば~~



 次回は一番外が気に入ったヨハン編。  毛づくろいして待て!

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. ちょんまげ | URL | RefIYwr.

    わおわおわお♪ シオン姐さん超可愛い~♡ 似合ってるよ!
    今は一番いい季節だし、きっと楽しくなるよ~♪

    さららちゃん、、、Sでも大きかったのか~。
    ちっちゃいんだねぇ(^ー^)。可愛い♡

  2. 尾黒 | URL | -

    べろべろべろべろべろべろ…

    ざりざりざりざりざり!


    毛繕いして待機中

  3. あこ | URL | -

    シオンお姐さん、かわいぃぃぃぃぃ( ̄ー ̄)似合ってるよ~!!
    赤のちゃんちゃんこ。。いえいえ、ベストォ~!!

    お外の世界、超ビックリって顔だね!!

    さららちゃん、ベスト着せられてよっぽどビックリしちゃったんだねww
    家のも胴輪した途端に腰抜かすから、一緒だww

    皆でお散歩デビューの日も近いね!!

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    シオンさん、うちのみどりと一緒ですね!
    ちょっとへっぴり腰だし~。
    ベランダに出てまさに「目が点」ですね!
    でもこれもいい経験ですね。

  5. JJえつこ | URL | ov6ZTYXE

    初めまして!実は2月にうちのブログにコメントいただいてたのにたった今気づきまして・・・遅くなってスミマセン><

    もうお名前見てビックリです!
    まさかあの「レオン?」さんーーー!?って感じでした!

    なにをかくそうこの私、ろしがよんファンで一年以上前から毎日かかさず覗きに来ておりまして・・・^^;
    ドキドキしながらの初コメです。

    これを機会に今後もどうぞよろしくお願いいたします♪

    さららちゃんのビックリ顔かわいいです☆


  6. レオン? | URL | -

    v-324ちょんまげさんへ
    にへへ♪
    ちょりちんの赤いベストがかわいくって・・・
    日差しを浴びたちょりちんが本当に気持ちよさそうで・・・
    残念ながらさららにはこのベストはダメでした。
    それに、さららのこのビビリようだったら、お外へいくのは無理にしない方がいいかも です。

    v-324尾黒さんへ
    そして 寝て待て!

    (あ 冊子作り頑張ってくらさい♪)

    v-324あこさんへ
    みんな腰抜かしてますよぉぉぉぉ
    ヨハンはだいぶ慣れてきたようです♪
    まだ一匹づつしか連れていけないので、
    とっかえひっかえ大忙です♪

    v-324やらいちょうさんへ
    みどりちゃんのジーンズのベスト かっこよかったですね!
    みんなかがんでバックして、抜け出そうとするんですよね~♪
    お外での体験がいい思い出になればいいです♪

    v-324JJえつこさんへ
    は!
    今読みかえせば、ご挨拶もなしにバスッっと書きこんでますね!
    ややや 失礼しましたe-466
    はじめまして♪
    ありがたいお言葉嬉しいです♪
    そして メトロノームのご冥福をお祈りいたします(笑)

  7. yunk | URL | -

    なははっo(*^▽^*)oシオン姐さん可愛い♪
    でもハーネス付けると猫格かわるんですね・・
    初めての外界はそりゃ、びっくりだよね~。
    でもね、それが最初の第一歩!お母さんは
    みんなにお外の空気や世界を見て喜ぶ顔が見たいのよっ☆
    じょじょに慣れていくといいですね~♪
    さららちゃんが一番たいへんそだな(^-^;
    ぬふふ、次回はヨファン様ですって・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

  8. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    ふたたびお邪魔です。
    ハガキの件、どうぞお使いください。
    元の写真はレオン?さんのモノですからね。
    たくさんの方に見ていただければ自分も嬉しいですから。
    それではまたっ!

  9. レオン? | URL | -

    v-324yunkさんへ
    そにゃのです。。
    さらら は無理に出しちゃいけないかな・・・
    その前にガッチリガードできるベストが必要だ!
    (↑とか言いながら出そうとしている)
    はい!次はお外大好きヨハンです!

  10. レオン? | URL | -

    e-466やらいちょうさん!ありがとうございます!!
    えへへ♪あんな人こんな人に送っちゃお♪

  11. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    シオン姐さん、ベランダも初めてでしたか。
    凄く似合ってますよ。

  12. レオン? | URL | -

    v-324ミモザさんへ
    マッキーちゃんはベランダ満喫してますよね♪
    お日様いっぱい含んだマッキーちゃん・・・気持ちよさそう・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/314-1aa2db37
この記事へのトラックバック



