スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウルトラニャン

2008年04月21日 23:49

2008040405


   ↑この写真に やらいちょう さんが手を加えると・・・

2008042101


ウルトラニャンに見事に変身!!

ヨハン宇宙しょってるっすーーーーーー!!!

すんごーーすんごーーーー すごくね?すごくね????

こんな風に加工できるにゃんてすごいなぁ~ かっちょいいいいいい♪

他にも楽しい画像満載のやらいちょうさんのブログを是非覗いてみてくんなまし♪
どのニャンコもイキイキして楽しそうなのだ!



そして 「くだらない」ことに全力を注ぐ方がいる。。。。

2008042103


    ↑わざわざ郵送してくる尾黒氏って どうよ?

  キリ番踏んだわけでなし 何かめでたいことがあったわけでなし。

尾黒氏は ほんに 私の「ツボ」を心得てらっしゃる貴重なお方でありんす。

でわ。

                         あ シオンの赤べべは明日ということで・・・
                               どうしてもこの記事がかきたかったのら。

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スポンサーサイト


コメント

  1. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    ご紹介かたじけない!
    こうして原画と比べると
    あまり手を加えてないなぁ~
    と思ってしまいます。
    原画の完成度が高すぎですね~。

    ゴリラの鼻くそ
    これ何かで見たことありますよ。
    テレビだったかな~。
    食べてみたい・・・。

  2. 尾黒 | URL | -


    なんですと~!!
    じゃ、次回購入時に送り付けるだす! ←嫌がらせか?

    ウルトラニャン、凄いね~。
    この才能があれば…。
    僕にもあれば…。
    羨ましいッス!

  3. ゆっきはっち | URL | -

    爪・・・逆さになってます??? 右手の小指(小指か?)…さやとれてるだけか…。食いつくとこそこじゃないってね^^;
    うるとらにゃん、うちにも飛んで来てにゃん・・・あ、でも3分で着かないか…。

  4. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    ウルトラニャン!我が家にも来て~!
    猫穴使えば、3分以内で着くから大丈夫♪

  5. まちゃにゃんこ | URL | -

    ウルトラにゃん・・・すごいですねぇ~
    しかも、かっくいぃ~!!
    スペシゥム光線出しちゃいそうです。

  6. あこ | URL | -

    ウルトラマンのイントロが聞こえてきたのは私だけww??
    かっこいい~、ウルトラニャン!!
    そのまま群馬まで飛んできてぇぇぇーーーー(-д☆)

    作ったやらいちょうさん、凄い!!
    ドンピシャ(死語w?)な写真を撮ったレオンさんもなかなかのものww

  7. yunk | URL | -

    そうです!コレですコレコレ~!!ヾ(〃^∇^)ノ
    ウルトラニャンに変身したヨファン様かっくいい~!!
    そのキャワイイ目で宇宙を飛んでしまったのですね・・。
    やらいちょうワールドはほんとスゴイですよねっ☆
    尾黒さま・・素敵(*´ェ`*)私もごりらのはなくそ
    売ってたら食べちゃうな~むふっ♪

  8. レオン? | URL | -

    v-17やらいちょうさんへ
    ほんに あにゃたは しゅごい!
    こんなにヨハンをかっくいくしてくれて ありがとうございます!!
    参加している「猫の集会場」のSNSの中でも自慢しまくってます♪

    あ!言ってしまいましたね!!
    「ハナクソ」が食べたいと・・・
    ほんとに送ってくるから!!絶対!!!!

    v-17尾黒さんへ
    ええ ええ ええ
    ほんとにしゅごい!
    あんなことや こんにゃことや
    え!?そんにゃことも!??
    ええええ!!!どんにゃことも???

    って できるのにぃぃぃ

    でも尾黒氏には文力があるから充分 尾黒ワールドできてますぞ!

    v-17ゆっきはっちさんへ
    しゅるどい!!
    私も真っ先にその爪が気になりました!
    とれかけた爪のかけらが ひっくりかえってるんです(T_T)
    それと、人差し指(?)の爪の間に丸くってちっちゃいゴミがついてる・・・・
    目についたらそればっか見ちゃうんですぅぅぅぅ

    v-17ミモザさんへ
    やらいちょうさん、もう一個ウルトラニャンの画像作ってくれてたのですが、
    そのウルトラニャンは既にランプが赤くなっていたので、
    猫穴にたどり着く前に眠りこけてしまうかもです(ToT)

    v-17まちゃにゃんこさんへ
    ほんとに飛んでるような迫力です!
    やらいちょうさんの技術はスバラシイ!!

    v-17あこさんへ
    私もずーーーっと ウルトラマンのテーマ曲が頭の中でグルグルしてます!
    会社でも知らず知らずに口ずさんでました♪
    何も考えず撮った写真から、このような画像を思いつくやらいちょうさん。。。。
    頭がやらかい…と言えばいいのか、回転がすごい!と言えばいいのかしら♪

    v-17yunkさんへ
    は!ここにも尾黒ワールドへ一歩足を踏み入れた方が・・・

    やらいちょうさんのブログは以前から見てたんですが、
    コメントを入れるきっかけはyunkさんのところのコメント欄でした♪
    勝手ながらだんだん親しみを感じてきて、
    ちょっと コメント 入れてみようかな♪と思ったら、
    あれよあれよとやらいちょうワールドへひきこまれました♪
    yunkさんの写真といい、やらいちょうさんの画像といい、
    個性あふれる世界をもってる方は とても魅力です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/313-370b430b
この記事へのトラックバック



