
--年--月--日 --:--


お散歩猫に憧れて(2)

2008年04月20日 17:40

リード購入しました。

そして迷彩柄のMサイズと さらら用に赤のSサイズ♪も購入。

          迷彩S            迷彩M             赤S
2008042004


Mサイズをうるるに着せたら、「スポン!」と抜け出た!!
2008042003
初めての着衣に腰をぬかす うるる↑

これはひじょーーーにマズイ!これでは外にでれにゃい!!

かなりパッツンパッツンだけど、Sサイズを利用するしかにゃいな・・・
2008042001
ムチムチパッツンうるる↑

試しにベランダへ出してみたら、
歩く人や、車の音にビビッて自ら家の中へ戻る。
「ごめんね~ こわかったね~」 と 戸を閉めるも、
「出せ」と言わんばかりに窓を開けようとする。。。。。。。。。 どっちやねん。
2008042002


そんな あたふた振りなので、 うるる のお外デビューの写真はなし。

もうちょっと 慣れたら撮ろうかね。。。

次回はシオン姐さんの赤ベベ姿を披露するぞ!

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. みんめい | URL | HR.l0YqA

    おぉ!なんだかマッチョなお兄さんぽくて
    カッコいいぞ!!!

    そのうちみんな揃ってお散歩したりしちゃうんですか?
    いいなぁ、楽しそう(^^)

  2. yunk | URL | -

    お~☆うるる坊ちゃんもハーネスSサイズだっ^^似合ってるじょ~♪
    今日はチャレンジャーだったのね・・ちっとコワかったかぁ(*´ェ`*)
    コワいけど~興味はあってちょいとワクワクするしぃ~♪
    今日はお外でお散歩の夢を見てるやもしれませんねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  3. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    ホント!!マッチョな兄ちゃんだ!!
    猫と散歩・・・
    ウチの場合「うーちゃん」が勝手に武蔵の散歩に
    付いてくる・・・だから
    猫と散歩とは言えないのかな~?(^^;

  4. 尾黒 | URL | -

    迷彩、かっちょいいね。
    ロシアンって、高貴なイメージがあったけど、ワイルドもGoo!
    赤いベベにも期待です!

  5. レオン? | URL | -

    v-91みんめいさんへ
    にゃはは! ほんとだ!マッスルうるるだ!
    4ニャン揃ってお散歩・・・・でっきるかにゃあ~
    まず おいらが慣れないとダメですねv-410

    v-91yunkさんへ
    「たしゅけて~」という夢でなければよいにゃぁ~
    果たして本ニャンにとっていいことなのかな????
    ありがた迷惑になってたりして・・・

    v-91☆華☆。
    じゅうぶん そりは 「お散歩」でしょう!
    もしかして うーちゃんは 自分はワンコだと思ってたりして・・・?
    それとも武蔵くんが心配で心配で ついてくるのかも???

    v-91尾黒さんへ
    にへへ♪
    ちょりちゃんと おんなじ 赤いベストを買ったわ♪
    着衣だけでも おんにゃのこっぽくしようかにゃっと♪

  6. カピバラ丼 | URL | -

    はじめまして♪

    みんな個性があってかわいい☆
    4匹も揃うと壮観ですね(笑)

    "ムチムチパッツンうるる君”の写真にノックアウトされちゃいました!!!かわいい ハ(〃ω〃v)

    お散歩楽しみですね。
    また遊びに来ます♪

    我が家にもアビとロシアンの兄弟がいるので
    良ければ覗きに来て下さい^^

  7. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    お!うるるくん、明細柄がカッチョいい(*^^)v
    お散歩はドーガになるのかにゃ?期待してまっせ。

  8. あこ | URL | -

    ウイルス性胃腸炎から復活のあこです。。。

    わぁーーー!!
    うるる君、似合ってるじゃないのぉ!!
    完全室内暮らしのお猫様ってお外行くと腰抜かすよね?!
    (家のは腰抜かし諦めますた。。)
    早くお外に慣れて素敵な散歩猫『軍団』姿披露してちょ♪

  9. レオン? | URL | -

    v-91カピバラ丼さんへ
    はじめまして♪
    おおおお!アビちゃんもいるですか!いいにゃあ~♪
    また一発芸を見にいかせていただきます☆

    v-91ミモザさんへ
    おおお 動画か!
    私自身が慣れたら挑戦いたします♪

    v-91あこさんへ
    ええええええ!!
    大丈夫!?あこさん!!

    え?復活??? ほ・・・えかった・・・

    ぶーさん ダメですか・・・
    無理に出さなくてもいいんですよね。
    今のところ「お外大好き!」なのはヨハンです。
    複数連れてのお外への道はまだまだ遠いですのじゃ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/312-763ccb14
この記事へのトラックバック



