スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


散歩猫に憧れて…

2008年04月13日 23:44

あたたかくなると
       お外で気持ちよさそうにしているニャンコが羨ましいくって…

買ってしまった

2008041305


     楽天覗いて一目惚れ♪
     2008041306


           とりあえず一番小さいの買っちゃった♪
           2008041307


以外と嫌がらないヨハン♪
2008041304


後ろ姿も かっこいいでしょ♪
2008041301


これで ポカポカお日様の下でお出かけできる??
2008041303


・・・・・・・・と 思いきや。。。。。。。

              リードを購入し忘れてたので また今度。

        ヨハン「なんじゃそりゃ」
2008041302


ベストだけじゃ 意味ないじゃ~~~ん

うるる用のMサイズと一緒に購入する予定。
                            それまで待つように。

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    にゃははっ!!
    めちゃくちゃ似合ってますよ~!
    ちょっと自衛隊入ってます?
    ヨハンさんの「なんじゃそりゃ」の表情がいいですっ!!
    リードは付属してなかったんですね。

  2. さびかっぴー | URL | Qw/6yDlk

    さびかっぴーです。
    ベスト型リードあこがれちゃいますね。
    いつもお店で見かけると必ず手に取るものの
    かわずじまい…。
    アーミー柄かっこいいですね。

  3. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    かっこいいぞ!ヨハン父さん。
    サイズが小さいから、うるるくんは入らなかったというオチかと思ったら、リードですか!

  4. 尾黒 | URL | -

    昔はリード込みの値段だったような。
    最近は別売りなのよね。
    セレブグッズだわぁ…。

  5. あこ | URL | -

    お、ヨハン父さん、お散歩デビュー?!
    とっても似合ってるね♪

    いいなぁ、素直に装着させてくれて。。
    家はお散歩の為、胴輪挑戦したけど一回きりで挫折。。
    しかも小型犬&猫用っての購入したのに小っさかったし。。。

    ロシ4ニャンで散歩してたら貫禄あるだろうね(*`ー´)

  6. ゆっきはっち | URL | -

    胴輪をすんなり受け入れてくれるなんて、ヨハン父さん、心が広いわ。
    猫はきついかな?ってこっちが思ってもすんなり抜けてくれたりしますけどね(-_-;) でもやっぱうるるくんはM?
    お散歩ヨハン、見られる日も近いかな?

  7. fubirai | URL | L3IZTYfI

    私のブログにもちょっとだけ登場している
    うちで飼っていた「はなちゃん」とは
    よく一緒にお散歩しました
    残念ながら腎不全で亡くなってしまいましたが・・・
    近所に神社があるんでそこまでのんびりと。
    レオンさんもお散歩楽しんでください

  8. ちょんまげ | URL | RefIYwr.

    あ!!!ちょりに欲しいと思ってた迷彩!!!
    いいなー!!!同じの探してみようかな♪

  9. yunk | URL | -

    きゃぁあ~v-10ヨファン様素敵よぉおお~!!
    アーミーなのねっ☆似合うわぁ~(つ∀`).+°o*。.
    さすがっ、何が起こってるかいまいち気づいてらっしゃらないのね~^^
    うるる坊ちゃんと・・父と息子が春のお散歩・・ぐふふっ♪

  10. レオン? | URL | -

    v-278やらいちょうさんへ
    まさかリードが別売りだったとは思いもよりまへんでした。。。
    ふふふふふふ 迷彩柄 結構好きです♪
    やらいちょうさんのブログランキングのバナーでかぶっている迷彩のヘルメットをかぶせたくなります♪

    v-278さびかっぴーさんへ
    にょほ♪
    とうとう買ってしまいました。
    はてさて本当に出かけることができるんでしょうか????
    さびかっぴーさんも もし思い立って購入した際はお披露目を♪

    v-278ミモザさんへ
    にゃはははははは もつろん うるる に着せたら パッツンパッツンでしたわ♪
    にゃのでMサイズを購入。
    いずれお披露目いたします~~

    v-278尾黒さんへ
    思い切って買ったらリードなし~~♪
    やられたぜ。
    って よくみにゃい私が悪いのよ~
    調子にのってMサイズも注文する私はいいお客~♪ソレソレ♪

    v-278あこさんへ
    夢の4ニャン揃ってのお散歩・・・・
    って きっとムリ!絶対ムリ!!
    1匹だけでも外に出すの恐ぇぇんだもーーん
    うううううん・・・度胸のよさそうな うるるから出そうかどうしようか 悩んでます。。。。

    v-278ゆっきはっちさんへ
    それ!それが恐いのよおおおおおおおおv-12
    ニャンコってやらかいからさ~
    しゅるしゅるって抜けて すたたたたたったたた~~~ って
    どっかいっちゃたらどうしよう!!!
    うむむむむむむむ

    v-278fubiraiさんへ
    fubiraiさんの撮るニャンコはほんとにのびのびとして気持ちよさそう♪
    お日様の下って やっぱりいいですよね・・・
    (ビタミンにもなるし!)
    せめて家のベランダぐらいでも出れたらいいな と思います♪

    v-278ちょんまげさんへ
    ちょりちんが とっても羨ましくって、買っちゃいました♪
    およ?ちょうりちゃんも迷彩???
    アーミー隊 結成する???

    v-278yunkさんへ
    さすがよくわかってらっしゃる!!
    実は何がどうなったのか よくわかっていなかったりする♪
    はてーさてーそのー 散歩ができるまでに至るかは、
    私自身 すんごく自信がにゃいのよ~~
    とりあえず形から・・・・あへへ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/309-791514d5
この記事へのトラックバック



