スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シオン姐さん

2008年04月12日 23:10

                 私のお母さんは、、、、、
2008041204
                 ↑さらら


勝手に怒って、、、、、

2008041203
            ヨハンったらまた私のカリカリ食べたんだわっっ

勝手に泣きます。

2008041201
                およよよよよよよ

それを見て うるる は、、、、、、

2008041205


マネをして遊びます。

                           ほよよよよよよよ2008041202



。。。。。。。。。。。。かなり苦しい展開だったので、
 うるる の いよかん攻めでご勘弁↓
スポンサーサイト


コメント

  1. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    う~ん、これは面白いです。
    実写のまんまでネタふりからオチまで創れたら最高ですよ!
    「ほよよよよよよよ」がいいオチになってますよ!
    その前のネタふりの「勝手に泣きます」の写真が絶妙なんですよね。
    勉強になりました!!

  2. あこ | URL | -

    私も一緒に『ほよよよよよ~』 (*ノωノ)
    シオン姐さん、イイ睨み効かせてますね(*`ー´)

    猫って柑橘系嫌いだよね~
    でもうるる君は興味津々w?

  3. ジャラシ。 | URL | fkEmpleY

    ラストのうるるくん
    本当は僕が食べたんだけど(クククククッ)だったりしない?笑

  4. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    シオン姐さん泣かにゃいで~!
    およよよよよ(T_T)
    ウチなら泣かずに、
    ちょっと、もっとカリカリ頂戴!だなあ。

  5. まちゃにゃんこ | URL | -

    シオン姐さん 怖そうな顔してるのも、
    なかなかかわゆいですね!
    でも、シオン姐さんのまねがうますぎ!
    思わず、笑ってしまいました。

  6. yunk | URL | -

    およよよよよよよよ~^^
    ほよよよよよよよよよよ~( *´艸`)
    シオン姐さんが泣き寝入りってこたぁないっぽいけどっ。
    上下の棚でシンクロしてるの可愛いっす☆
    いよかん攻めニャハハ!(≧∇≦ )嫌がってるよ~。
    めっちゃイジワルっ♪

  7. レオン? | URL | -

    v-379やらいちょうさんへ
    んな大袈裟にゃ~v-398
    でも嬉しいでし♪
    やらいちょうさんの笑いのセンスこそ素晴らしいです!

    v-379あこさんへ
    シオン姐さんはこえ~ぞ~
    人間の私にも気にいらなかったらパンチ☆してくるからにゃ~
    うるる、いよかん イヤだけど気になる~ってカンジ♪

    v-379ジャラシ。さんへ
    あ!それっていい!!
    ああああ そうすればよかったにゃ~♪

    v-379ミモザさんへ
    んふふ~♪
    マッキーちゃんはちゃんとわかっているのだ!
    甘えたらミモザさんがカリカリくれるもんね♪

    v-379まちゃにゃんこさんへ
    ほよよよ~
    怒った顔もかわゆいと言ってくれたよーーーー!!
    シオン姐さん自信もっちゃいそう♪

    v-379yunkさんへ
    ええ。もつろん嘘泣きですもん!!

    おほほほほほほほほ
    かわいい子ほどいじめたくなるのおおおおお♪

    あ!フラハくんの後頭部 ごいそうさまでしたv-421

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/308-8df7c9fd
この記事へのトラックバック



