
--年--月--日 --:--


おかあたんさみし

2008年04月08日 00:17



            キュウス

2008040702


          キュウス から シオン

2008040701
              意味を探さないでくれ。


*************************

今日 1人暮らしをしている息子がやってきた。

     風呂に入り、夜飯を食うだけ食ったら 夜の街へと消えていった。。。。

ふと 見ると、耳飾り(?)の忘れ物。

 『うるるのオモチャみっけ!』2008040703

                  と 写真を添付して送った。

【勘弁してくれ】という返信があったから、

 『じゃあ、
2008040704 指飾りにするわ♪』

                      2008040705
と、送り返したところ、
                   それっきり返事がこにゃい・・・・・・

絵文字のメールを送れば「悲しい」と言う息子。。。。。。。
          自分の親がこんなことするのは気味が悪いのかねぇ・・・
                     ちっともわかんにゃい。

ムックの画像も用意してたのにぃ~
          2008040706


今の気持ちを表現すると こうです↓
2008040707 にゃんだこのやろーーーーー!!
    ↑ちなみに どこの子か知りません。

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. yunk | URL | -

    あははo(*^▽^*)o♪急須にシオン姐さん、
    ぴったし☆ハマリすぎ!!・・・オコッテルヨ^^
    うるる坊ちゃんもナイスなモデルっぷり・・・ん?
    息子さ~んっ!あぶないですよ~。
    お返事しないと猫パンチが炸裂ですよ~^^
    っていうか最後の写真かわいい~( *´艸`)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ゆっきはっち | URL | -

    急須シオンさんに大笑い♪

    息子さん…青春を謳歌しているのですねぇ。いいじゃないですか、オチャメなお母さん! 無関心な母より、面白メールを送ってくれるお母さん! 息子さん、早くありがたさ気づきなさ~いパンチ!

  4. kichizo | URL | HTa7C9s2

    それなのね(^。^)

    そん時の気持ちを表現すると、写真のような感じになったのですね?
    「おりゃ~、かかってこいや~」
    「にゃんで、かかってこにゃいのにゃ~?」
    という感じ・・・、構えて待ってたのに・・・。
    どこぞの猫さん、後ろ足も大きくてでっかくて強いにゃんこになりそうだにゃん(*^。^*)

  5. 尾黒 | URL | -

    急須から出てるのは、魔法のランプ…っていうネタになったかも。
    息子氏、耳飾りを忘れるとは!!
    そこでジャブを打ち過ぎて、ムックが見れなかったんだよ!
    もったいないなぁ。

  6. ちょんまげ | URL | RefIYwr.

    急須ナイス!!!(^O^)b
    フタも上部に写ってれば完璧だったのに、、、って、
    それじゃ、どうやって写真撮るんだ?両手塞がってるよ!って?
    ・・・だよね~~~~(ヒトリボケツッコミ)

  7. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    シオンちゃんの蓋の急須、新商品化と(^_^;)
    きっと、明日の朝にでも返信届くんじゃない?
    指輪も困るって。

  8. あこ | URL | -

    急須猫、かわえぇ~!!!!

    息子さん、遊び盛りwですね♪
    絵文字メールでやり取りなんていいじゃない~!!!
    仲良し親子の基本よね(*`ー´)
    家のママは自分の顔、写メで送ってきちゃうよww
    お茶目で可愛いよね。

    ムック見れなかった息子さん。。残念!!!


  9. レオン? | URL | -

    お返事遅れて ごめんなひゃい

    v-365yunkさんへ
    はい。シオン姐さん「むっ」っとしてます。

    旦那からもらった画像なので、どこのニャンコかわからないのが残念!
    かわいいですよね♪

    v-365kichizoさんへ
    ええ ええ 息子ってそんにゃもんよ ええ ええv-359
    このニャンコ 地にしっかり足がついてますよね!
    かっちょいい♪

    v-365尾黒さんへ
    ムックの耳飾り・・・見せたかったのに・・・クスンv-409

    v-365ちょんまげさんへ
    手が足りにゃ~い 手が足りにゃ~~い
    あ! こういう時こそ 猫の手を!!
    間に合わなにゃ~い 間に合わにゃ~~いe-251

    v-365ミモザさんへ
    シオン茶
    アロマ的にどうでしょうか???
    癒される??? シオンの性格が災いしてイラつく???

    v-365あこさんへ
    にゃはは♪ あこさんのお母さんかわいい♪
    そうか!今度私も自分の顔を撮って送ろうかしら♪
    もっとブルーににゃる可能性大ですが・・・

  10. まちゃにゃんこ | URL | -

    おはつになります。まちゃにゃんこです。
    レオンさんの ちゃめっけたっぷりの
    写真に思わず吹き出してしまいました。
    また、遊びに来させていただきます。

  11. レオン? | URL | -

    v-365まちゃにゃんこさんへ
    ようこそです!
    こちらこそおじゃましにいきますね♪
    がんばって続けてくださ~~~い!!!v-91

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/306-d69b5acd
この記事へのトラックバック



