スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウルルズ

2008年04月06日 01:24

やらいちょうさんのブログ 「猫と車と落とし噺」で
  「うちの猫をミュージシャンにして!」企画にずうずうしくも手をあげますた。

そしたら にゃにゃにゃーーーんと!

2008040601

         おおおおおお!!!!!

2008040602


     うおおおおおおおおお!!!!!
かっちょいいいい!!!!やらいちょうさんすげーーー!!!

ウルフルズのニャンコ版「ウルルズ」!  よく思いつくなあ~

ほおおおおお!!
2008040603


もう嬉しくってさ~♪PCの壁紙やら携帯の待ち受けにしたもんね~~♪

やらいちょうさん 本当にありがとう♪


    「こんにゃちわ ウルルズのトーニャスうるるでし。」
2008040605


「今日のてりやきハンバーガーは星ふたつでした。」
2008040604


          ・・・・・・・・・・・脈絡がにゃい。。。。。。。。。。(反省)

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 尾黒 | URL | -

    「ニャッツだぜ」と「バンにゃ~イ」が大ヒット中!

  2. kichizo | URL | -

    え~、いいな~。
    かっちょい~~~(^-^)

  3. yunk | URL | -

    ニャッツだぜ~っ♪うるる坊ちゃんの晴れ姿
    しかと、しかと焼き付けましたv-10
    やらいちょうさんのスゴイところは猫ちゃん達が
    イキイキとして楽しんでるように見えちゃうところっすよね!!
    レオンさんも待ちうけにしたのぉ~^^あたいもっ☆

  4. レオン? | URL | -

    v-264尾黒さんへ
    おお!ポロポロとボキャブる尾黒さん!さすがでし!
    見ての通りのモタボロ記事・・・お恥ずかしい・・・

    v-264kichizoさんへ
    んふふ~ いいでひょぉぉぉ♪
    他にもたくさん楽しい加工画像がありますよ!
    どうぞやらいちょうさんのブログを覗いてくらさい♪

    v-264yunkさんへ
    えへへ~♪嬉しいにゃっっ
    最初はフラハくんのバックにでも・・・と思っていたのですが、
    こんなかっちょよく仕上げてくれて、やらいちょうさんスゴイです!!
    フラハくんもシャウトしてましたね~~!!
    まさかモヒカンとわ!!
    フラハくんのハードな一面もいいぞ!!

  5. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    ご紹介ありがとうございます~。
    この写真を拝見したときに完成の画はすぐ思いつきました。
    で、創っている途中で「トータスに似てるなぁ」と思い、
    あっ、うるるさんだ!で「ウルルズ」となりました。
    こんなに喜んでいただいて嬉しいです。
    あっ、ほかの3ニャンは妬いてませんか?

    はははっ、照り焼きバーガー見てましたよ。
    今回はいまいちでしたね!

  6. みんめい | URL | HR.l0YqA

    すご~い!うるる君たらかっこいい!
    「ニャッツだぜ!」とホントに歌ってそうじゃないですか!

  7. あこ | URL | -

    思わず声あげて笑ってしまいました!!!
    ニャッツだぜ!!パワフル魂ぃぃぃ~♪

    トーニャスうるる様、かちょええ~(*`ー´)

  8. レオン? | URL | -

    v-264やらいちょうさんへ
    本当にありがとうございます!
    こんなに素敵にかっちょよくしてくれて!!
    すごいなあ~~ 技術とアイデアをかねそろえてるから
    スカ!っと笑えるんですよね~~~♪♪
    時間のある時、どうぞヨハンをウルトラニャンに変身させてください♪

    v-264みんめいさんへ
    ホントイキイキとしていますよね!
    他にも楽しい画像がいっぱいあるので、
    やらいちょうさんのブログを覗いてくださいませませ♪

    v-264あこさんへ
    ありがとうございます!
    動きがあって、かっちょいい♪
    やらいちょうさんはスゴイです!
    元の写真はグデ~っと、寝っ転んでる写真なのにね♪

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/305-1dd7c32d
この記事へのトラックバック



