スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


記念日

2008年03月31日 21:37

Mさん・・・

フロアー中 響き渡るような くしゃみ を聞く度、
 その音に負けないくらいの声で 爆笑して ごめんなさい。


Kさん・・・

鼻をかむ度、 「鼻たれ」 と呼んで ごめんなさい。


顔面いっぱいに覆ったマスクを見る度、
 そのマスクに「口」を口紅で描きたくなる衝動にかられていました。

                           ごめんなさい。


昨日の3月30日 日曜日

鼻がムズムズするから・・・
 鼻水が自然に垂れてくるから・・・
  鼻がつまりっぱなしだから・・・
   くしゃみが止まらないから・・・
    目もなんとなく変だから・・・

             今日は私の花粉症記念日♪

とうとう なってしまった。。。。。踏み入れたくない世界に踏み入ってしまった。。。。。。

♪ズビズバー パッパパヤ~♪
ヨハン、おかあたんは 今日からこれを手放せなくなったのだよ。

ちくしょー えい! うるるにもマスクかけちゃる!!
2008033101


あ゙ーーーー!!! ごべんだたいいいいいい!!!!
              2008033102


がえじでええええええ 
2008033103

             ぞでがないと おがあだん 鼻じゃーじゃーだのぉぉぉぉぉ

そんな恐怖が迫っているとも知らず、
暢気に撮っていた昨日の朝の プチ動画↓




   勘違いで、実は 「鼻風邪」だった・・・・・・・・・・ということにならねぇかな~

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. みんめい | URL | HR.l0YqA

    あらら~、花粉症ワールドへようこそ! (^^;

    私も2年くらいは症状が軽くて
    「やっぱり季節の変わり目の鼻かぜだったんじゃない?」
    な~んてことを思っておりました (--R
    でも今年、はっきりと確信し、その辛さを実感しています。

    あ、風邪の疑いが晴れるまでは
    暖かくして栄養もとって
    無理しないほうがいいですよ~ (^^)/

  2. yunk | URL | -

    あ・・・なっちゃった・・・Y(>_<、)Y
    鼻水、鼻づまりはたまらんですよね!!!
    私は鼻風邪だったけどエラ呼吸したくなりましたもの。
    あ~あぁ。なっちゃったんだ・・・花粉症。
    今ならまだ間に合うとかいうのはナシなんですかね?
    がんばれ!マスキング・レオンさんっ♪(・ω・)ノ
    最後の動画・・・また惚れた・・・可愛いそして美しい☆

  3. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    え~、ついになっちゃいましたか~?
    最近はこのマスクをした人があちこちにいらっしゃいますので、
    まったく珍しくなく、また抵抗も無いですね~。
    自分もこの2~3年、「あ~なっちゃった!」
    と思ったら鼻風邪だったを5~6回はやってます。
    実はつい先日も・・・。
    もう少し様子を見られては?

  4. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    あ、認めたのね。
    ようこそ花粉症の世界へ。
    風邪も被ってる場合もあるので、
    酷かったらお医者様へ。

  5. 尾黒 | URL | -

    そんな突然にくるのか…。
    怖い…。
    怖すぎる…。

  6. かおっちゃん | URL | -

    だいじょうぶです
    私も風邪だと思って病院行ったら花粉症でした(笑)
    やはり突然なるらしいです
    黄砂と花粉で春はWパンチですよね

  7. まめ | URL | 3dKGXJDE

    花粉症ぢゃないけど鼻炎持ちだから
    時期関係なくズビズバーな私。
    ティッシュは常に20箱以上は常備しとかないと怖くて。
    耳鼻科でナサリンってのを貰ってきて
    たまに鼻洗浄したらスッキリ!
    鼻が詰まってる時は通るようにしてからでないと
    洗浄出来ないんだけどオススメ♪

  8. レオン? | URL | -

    v-400みんめいさんへ
    ほほほほ デビューしちゃった♪
    でも せきもでてきちゃった♪
    風邪にゃの~?にゃんにゃの~??
    栄養とりすぎて胃もたれ~
    何してんの~わたす~

    v-400yunkさんへ
    マスキーーーーーーングっっっ!!!v-29
    さあ かかってこい!

    なっちゃっただぁよぉぉぉ
    なっちゃっただあああああよおおおおお
    鼻のまわりいでぇぇよぉぉぉぉ

    あ!せきもでてきたのよ♪おくさんっ♪
    あら♪んまっ 風邪かもっっ♪♪

    v-400やらいちょうさんへ
    ほうほう。 そうですね!まだ花粉症と決まってませんよね!
    あ・・・そういえば・・・頭がぼ~っと・・・(←これは年中)
    風邪!ただの風邪かも!!
    けほっごほっきゃほっ んまっ♪せきもっっ♪
    あらあらあらあらあらあら♪

    v-400ミモザさんへ
    合わせ技の1本 とられたかもしれまへん・・・
    せきもでてまいりますた。。。。
    ふふ ふふ ふふふふふふ
    マスクもう手放せまへん

    v-400尾黒さんへ
    くる~きっとくる~♪
    尾黒さんは免疫できてそうだな・・・
    ♪杉ばかりがモトでなしぃ~♪
    ご用心 ご用心・・・

    v-400かおっちゃんさんへ
    まああああかせなさいっっ!
    認めてしまえばこっちのもの~~(←何が!??)
    どうぞ かおっちゃんさんもごじあいくだざいばへ~

    v-400まめさんへ
    パパパヤ~♪

    にゃに!?
    キャサリンじゃなくって、
    ナフタリンじゃなくって、
    ナサリン」!!??
    耳鼻科にしかにゃいの?薬局にはにゃいの???
    チェックじゃー チェックじゃーーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/302-4549b559
この記事へのトラックバック



