
--年--月--日 --:--


プチ動画

2008年03月30日 01:36

前回UPした「謎の毛」

ミモザさんが教えてくれました。

       「ヒゲ」なんだそうです。

                      yunkさん正解!! すげ!!猫知り~♪

                   ↓ヨハン「俺たちの手に ヒゲ が生えてるらしい」
2008032901
             ↑うるる「へえええ~」

「ねこのお医者さん」石田卓夫著   チェックです!

***********************************

Flip Clipさんで 携帯の動画をUPするのが 私にとって とてもお手軽なので、
しばらく続けていこうかにゃ ・・・  と思ったりしちゃったりしますた。

画面が小さくって、画像も悪くって、再生時間も 超短いけど、

「今日の○○」って カンジでやろうかな  っと♪ (すぐ飽きるくせにぃぃぃ)

では 「今日のあいのり」
                  


それと、「今日の毛づくろい」
                 


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    「ヒゲ」!!
    へぇ~、さすがyunkさん!
    もっと勉強しないとダメですね。
    ふふっ!
    こういう動画大好きですよ、ほのぼのしていて。
    タイトルが楽しいですね「今日のあいのり」って。
    続けていただきたいです。

  2. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    yunkさん凄いですね。
    プチ動画BGMもぴったんこで面白いです。
    明日のあいのりは誰と誰?

  3. 尾黒 | URL | -

    ひげ…。
    ひげなんだ…。
    ♪ウチの女房にゃ、ひげがある~♪♪

  4. yunk | URL | -

    あららららるら、あたっちゃったよ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
    モノは言ってみるもんだ。ビバ・ねこのきもちっ☆
    新プロジェクト、いいっすね!!相乗りo(*^▽^*)o
    毛づくろい・・しっぽが・・・きゅるんっ♪
    是非とも続編希望ですっ。

  5. あこ | URL | -

    レオン?さん、
    チマのこと、ありがとう(*`ー´)
    気持ちが落ち込むのも猫なら、癒してくれるのも猫なんだぁ。。
    と動画を見てしみじみ思ったよww

    音楽がかなり笑えるww
    思わず噴出しちゃった (*ノωノ)


  6. かおっちゃん | URL | -

    すごいバランスでのってますね~ファンヒーター
    そして・・・ひげかあ~
    そうかも・・・でもひげかぁ~すごいなぁ。人間にもあったらすごいですよね

  7. クリちゃん | URL | -

    顔のヒゲのない家のいっちゃんで確認したところ・・・
    この手のヒゲはありました~♪
    動画と音楽が合ってますね。でも本当に短っ!!
    もっと見たい~!!って思っちゃいます。

  8. レオン? | URL | -

    v-507やらいちょうさんへ
    ひげ とはべっくりですた!
    yunkさんさすがですね!

    この度は うるるの写真をずうずうしくもお願いして申し訳ありませんでしたっっ(恥っっ!!)
    フラハくんのバックででも参加させてもらいたいにゃ~ と思って・・・ へへへ どぞ ヨロシクお願いします♪
    楽しみにしてますぅぅぅぅv-442

    v-507ミモザさんへ
    ミモザさんのお陰で謎が解けました!
    (っつーか自分で調べろよ!)

    ストーブに相乗りするのはいつもヨハンとシオンなので、
    バリエーションきっとすくにゃいでそ~ね~

    v-507尾黒さんへ
    こ・・・腰くだけた・・・・・
    おもろすぎるぜ!! 尾黒氏!!!!
    オレのツボ 外さね~な~~~

    v-507yunkさんへ
    ややややややや!!! yunkさんお見事!!v-424
    すごいな~ 猫知りyunkさんと呼ばせていただきやす!

    新プロジェクトと言うほどのものでは~~~(汗汗汗汗)
    いつもの ただの思いつきっすから~~

    v-507あこさんへ
    チマさん 本当に幸せだったと思います。。。。
    少しでも長く、チマさんのように長生きで幸せに暮らしてほしいですね。。。。。。

    プチ動画 できるだけUPしていこうっと♪

    v-507かおっちゃんさんへ
    ドキ!!
    あったらこわい~ あったらこわい~♪
    の歌を思い出しますた(汗)

    v-507クリちゃんさんへ
    にゃはは!! いっちゃんは腕の毛は無事なんですね♪
    ちーちゃんはそのヒゲにはまだ気づいてにゃいのかな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/301-f1483324
この記事へのトラックバック



