
--年--月--日 --:--


いただき運

2008年03月16日 22:20

2008031601


いただきものを披露して以来 PCの前に座らなかった間に
  スパムコメントが溜まっていたので ペシ!ペシ!ペシ! と削除しまくっていたら、
消したくない人の分まで消してしまった・・・
消しちゃった人 ごめんなさいなの・・・・・・・
でもって拒否ユーザーに登録になっちゃったかも・・・

ごごごごごごごご ごめんなさいなの~~~~

         ガックシ・・・

承認付コメントにかえますた。みにゃさん どぞよろすくです・・・

最近 いただき運 上昇中

息子が九州へ修学旅行に行った お土産

長崎名物 かすて~ら~♪
2008031605
キャラメル味  通常味  苺味♪

そして、母への土産として買ってきてくれたのが・・・
(んもう♪ いらないって言ったのにぃ~♪♪♪)

  熊本土産
2008031606


鹿児島土産
2008031607


長崎土産
2008031609


・・・・・・・・・・・・えっと・・・ どれが長崎でどれが鹿児島でしたっけ?
                           どう見ても同じ生産元だろ・・・
2008031608


ええ 母は確かにニャンコは好きさ・・・ でも猫グッズのコレクターではないぞ
     嬉しいでどさ・・・ ええ 嬉しいですとも。

先日UPしたyunkさんのプレゼントの中にフラハくんがいっぱいいたの!
並べて写真撮っておいたのをUPしときます。
2008031602
↑画面のフラハくんも加えて・・・

ヨハンがすんごーーーーく気にしていたこの「フワフワ」
2008031604


以前UPした「ぼんてん」のような動画が撮れそうなので、撮れ次第UPいたします。

(今年の「いただき運」使いはたしたかも・・・)

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. みんめい | URL | HR.l0YqA

    熊本・鹿児島・長崎、それぞれの場所で
    おなじような猫グッズを見つけたところがすごい!(@@;
    そしてこんなあちこち回ってしまう修学旅行もすごい!

    ふわふわお花畑は私もきになります~(^^)

  2. かおっちゃん | URL | -

    いいですね~いただき運!
    猫の置物 私も昔もらいました。やはり猫好きさんは1回はもらえるアイテムなのかしら??

  3. 尾黒 | URL | -

    息子氏、なかなかの御仁とお見受け致す!

  4. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    にゃんこ籠三つのお土産ね。柄が違うから宜しいのでは?

  5. kichizo | URL | -

    すげ~わかる

    わたしも姑がどこか旅行に行くたびに、
    猫の置物とか飾りとか買ってきます。。。
    ごめん、実は私は猫大好きだが、実物のがもっと好きです~。
    でもね、買ってきてもらったら嬉しいことは嬉しい(←フォロー)

  6. yunk | URL | u/Zc1bfM

    うっそ!!☆ひょわ~!!←久々の奇声です^^
    レオンさんっこんなに写真を撮ってくれてたんだぁ(つ∀`).+°o*。.
    なんだかとっても恥ずかしいけれど嬉しっす!!
    たまらんっすよぉ~ううう・・←泣くやつがあるか!
    でもうれし涙のせいかなぁ・・お土産の猫ちゃんが
    全部同じに見えるんだけどもぉお~( *´艸`)
    ぼんてんって・・あのヨファン様のアップのでしょ☆っかぁ~!楽しみです☆
    でもって・・記事の最初の画像をですね、いただけないだろうかなんて
    いやっあのっもぉ~しよかったらで(^-^;

  7. レオン? | URL | -

    v-25みんめいさんへ
    そうそう 今どきの高校生の修学旅行は4泊5日。
    だから九州ぐるっと行けちゃうんだね~
    海外のコースまでありんすよ
    こんのやろおおおお 羨ましいぜっっ

    v-25かおっちゃんへ
    猫好きには猫系を与えればハズレはない という法則でしょうか・・・
    う・・・うむ たしかに・・・

    v-25尾黒さんへ
    親子そろって くだらないことに情熱を燃やすタイプみたいです。。。。
    (他にもお土産あってね、ついこの間もらったお菓子と同じのを九州で買ってきた・・・どうしたいんだ!)

    v-25ミモザさんへ
    は!! カゴにその土地の特徴が生かされていたのか!!??
    おかーたん気がつかにゃかったよ!

    v-25kichizoさんへ
    ええ ええ 贈ってくれた本人は さぞ喜ぶだろうと思って買ってきてくれるんですよね・・・
    でもうちの息子の場合 完全にウケ狙いだから かわいくにゃい。

    v-25yunkさんへ
    どぞ どぞ!こんな写真でよければ・・・
    実は白状しちゃいますが、フラハくんの写真何枚かワタクシいただいてたりしますの・・・
    (あの テーブルの上でマジックをしているようだと やらいちょうさんが言ってた写真 ツボです!)
    ホントに盛りたくさんの贈り物ありがとうございました!!

  8. yunk | URL | -

    ひゃっほほ~い☆いただきやしたっ!
    ありがとうございます!!
    えっと・・マジックの写真?・・・ってどれだか
    わからないけど、レオンさんになら
    なんでも好きなだけ持っててくれたら嬉しいですっ☆

  9. やらいちょう | URL | -

    このたびはコメントいただきありがとうございました!
    で、お邪魔してみたらyunkさんのプレゼントが。
    キャットニップはタコさんだったんですね。
    ウチはトカゲさんでした。
    何か凄く身近に思えてきましたよ~。
    土産www
    あるある~って感じです。
    これからもよろしくお願いします!!

  10. レオン? | URL | -

    やややや
    やらいちょう殿 コメントまでいただけて・・・うれしゅうございます!
    たこさんニップはまだ封をあけてまへん・・・
    あとのお楽しみで~~い♪
    こちらこそ ヨロシクです!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/297-0b3a422a
この記事へのトラックバック



